ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ポンド高も落ち着いた動き!

ポンド高も落ち着いた動き!

まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ
■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー

おはようございます。

昨日のポンド円は英の政治決裂を受けて137.28円まで下落も目先の材料出尽くし感から買い戻しで140.32円まで反発しました。
その後は上下に振れ落ち着く値を探しに行き欧州で139円半ば付近で落ち着きましたがNYでは株高も有り今は140.32円と強い動きです。

ドル円は108.80円台中心で動き今は108.96円と確りですが大きな動きは有りません。
ユーロドルも1.14中心の動きと静かでした。

ポンド円主導の動きでしたが海外では動きに勢いはなく、少し落ち着いた動きになりそうです、

今、メイさんの不信任は議会で否決され解散なし、続投が決まったようで結果を受けてポンド円は140.50円越え、ドル円で109円越えまで上げてるようですが本日もいろいろと材料はでてきそうです。

そのほかには日経平均の動き、国内実需の動きでしょう。海外では欧州消費者物価指数で動く可能性があります。




ドル円ですが、上値は109.70円、下値は108.50円でしょう。

ポンド円ですが、上値は141円、下値は139.50円でしょう。

ユーロドルですが、少し弱含みで動きませんね。上値は1.1430台、下値は1.1350でしょう。

 

月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!

コメント & トラックバック

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おはようございます。阪神・淡路…から24年なんですね。本当に恐ろしい事ですが
    「いつだってまた起きる」可能性しかない割に”喉元過ぎて”しまう日本人…の一人です。

    夜中に108.8Sが108.9で逆指値となり、改めて108.89L+買い増し中です。
    離脱案否決の議会に於いてメイ氏不信任案反対となると、何とも都合良い考えの人が
    結構居るって事なのかなぁと思いながら結果を眺めてました。2度目ですもんね。
    そろそろ英議会が追い込まれそうですし、EU側が重要条件を譲歩してきたとなると
    少し流れが変わるのかもしれないですね。住民も大変だぁ…
    本日もよろしくお願いします(´▽`)♪

    • アオさん、おはようございます。
      阪神の震災の記憶はハッキリと残ってます、
      政治に一貫性がない感じですね。
      本日も頑張りましょう。

  2. ドルは108円後半を超えたので上向き。
    目標111円。
    カナダも連れ高で82円超えて同じ。
    トルコは20.3を超えるとやや
    上向きになりそう。
    EUR/USDは下落継続。

コメントフォーム

*

Return Top