ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ドル円、ポンド円のポイント

ドル円、ポンド円のポイント

まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ
■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー

本日の東京為替市場は、休場明けの実需の円売り株買いで、ドル円108.69円、ポンド円140.29円まで上昇しました。

特にポンド円は年末年始の安値のショートカバーで上げ幅を拡大しています。また、中国の株価対策が出たのも要因でしょう。

これからですが、円安に対する海外勢の出方に注目です。

特に本日は英のEU離脱交渉が始まりますので、ポンドを持つのもリスキーと思っています。

NYは米指標はありますが、欧州でのポンドに連れた動きになりそうです。

東京から波乱含みの動きとなっており、本日は動きがありそうですね。

本日のドル円のコマ足のスタート値は108.34円で、現在は108.41円ですので陽線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で108.36円以下となっています。

ドル円ですが、上値は109.30円、下値は107.80円とみています。

本日のポンド円のコマ足のスタート値は138.87円で、現在は139.65円ですので陽線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で137.99円以下となっています。

ポンド円ですが、上値は141円、下値は138.80円でしょう。

ユーロドルですが、上値は1.1530、下値は1.1420とみています。

【現在のポジション】

USD/JPY 売り 110.08
GBP/JPY 売り 156.56
GBP/JPY 売り 138.89

昨日は様子見、本日はポンド円を139.88で売り8pの利でした。海外で頑張りたいですね。

月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!

コメント & トラックバック

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 採決は英国時間15日午後7時(日本時間16日午前4時)予定だそうですね。
    票差が問題視されるなら動かない可能性もあるって事なのかな…
    もし僅差なら相場的には先送り感しかないかも、ですね。

    • アオさん、ありがとうございます、
      東京高の動きでしたので期待はしてました、
      後は早朝に動くかですね。

  2. ポン円は、
    次のアクションがありそうな動きですね。

  3. 匿名さん、こんばんは。
    (前記事のことですが)質問がある時はマナーとして名前をつけてみてはいかがでしょうか。
    独り言なら匿名(名無し)でも良いとは思いますが・・・

  4. アオさん、こんばんは。

    文章の場合、どうしてもニュアンスが伝わりに難くなりますが、独り言ですよ。

コメントフォーム

*

Return Top