ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

全般に小動き!

全般に小動き!

まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ
■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー

おはようございます。

昨日は、東京から弱含み、欧州では株安もあり、ドル円で107.97円、ポンド円で138.59円まで下落しました。

しかし、最近はNYで買われる傾向にあり、ドル円は108.35円まで上昇して108.15円で終わり、気持ち安い程度。

ポンド円は、EU離脱を楽観的見方から140.05円まで上昇しましたが、戻りを売られ、139.15円で終わり動きなしでした。

昨日は、全般的に値動きが少ない日でした。

本日は、東京では休場明けの日経平均および実需の動きとみています。

欧州ではEU離脱の政治決着の行方でしょう。普通ならネガティブ材料ですが、もうすでに延期という報道が出ており、わからない状態です。




ドル円ですが、上値は108.50円、下値は107.70円でしょう。

ポンド円ですが、上値は139.80円、140円では売られそうです。下値は137円割れも考えていますが、不透明です。

ただ、いづれにしても値は振れそうです。

ユーロドルですが、上値は1.1530、下値は1.14とみています。

 

月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!

コメント & トラックバック

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おはようございます。今日も目がショボショボ。花粉症(疑)進行しません様に…

    昨日もほぼノートレです。ドル円売108.776平均。
    いよいよ(とりあえず?)の15日ですが「メイ首相は大敗の場合辞任するかも?」の
    ニュースまで流れてますね。否決→不信任案提出(その前に)とありますが
    国民投票に従った結果この苦境というのは、やっぱり個人的にモヤモヤします。
    仮に残留しても単に振り出しに戻るだけですから「喜ぶ」のは違うでしょうし。
    残留するけど移民はもう受け入れたくない、って言う予定だったりして(笑)

    本日もよろしくお願いします♪

  2. おはようございます。五十日期待でニューヨーク市場クローズからドル円とユーロ円を買い、9:30に利確しました。買った値が、イメージの値ではなかったので、警戒心もあり素早く手放しました。107.60台か110円手前かを狙ってます。気長に待ちます。

コメントフォーム

*

Return Top