ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ドル円、ポンド円の今週の戦略!

ドル円、ポンド円の今週の戦略!

まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ
■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー

おはようございます。朝のスタートは予想した通り動きなしですね。

先週のドル円は対中貿易懸念、株の乱高下などネガティブ材料がなくなったことでショートカバーで108円半ばまで切り返しました。

ただ値動きは限定的で利上げ打ち止め観測を残しましたが、大きな動きはありませんでした。

今週は指標もありますが、米企業決算や米金利動向、要人発言をみながらの動きとなりそうです。




ドル円ですが、上値は110円、下値は107円台で戻り売り有利と思っていますが、慌てることはなくじっくりと攻め場を考えていきたいです。

ポンド円ですが、年末年始の下げがドル円より大きかったので、戻りも139.50円まで戻しました。

今週はEU離脱の議会採決がありますが、既に材料は出尽くしている説と、先週戻したのでスタートしたという観測とがあります。

ただ、ポンドの場合は上下に振れますのでデイトレード主体でよさそうです。

上値は141円、下値は137円、戻り売り有利とは思っています。

本日からすべての市場がスタートしますので、がんばりましょう。

月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!

コメントフォーム

*

Return Top