ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ドル円、欧州で下落後は揉み合いも利上げ観測の後退で重たい動き!

ドル円、欧州で下落後は揉み合いも利上げ観測の後退で重たい動き!

まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ
■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー

おはようございます。

昨日は対中貿易期待や日経平均高から円安の動きとなり、欧州序盤にはドル円で109円、ポンド円139.10円まで上昇も東京高は売られ、NYではドル円で108.02円、ポンド円で138.25円で終わりました。

ドル円はFOMC議事録で利上げ観測が後退したため、ユーロに対する売りが進行したようです。

円高、ユーロ高の動きでしたね。

本日は東京では、日経平均に対する伸びが少ないので、日経平均安が予想されますが、安寄り後の動きに注目です。

海外ではECB議事録、パウエルさんの講演があります。




ドル円ですが、上値は108.50円台、108.80円、下値は107.70円台、107.50円とみています。

ポンド円ですが、上値は139円では売られるとみていますが、超えても139.10円、下値は137.50円でしょう。

ユーロドルですが、上値は1.1570、下値は1.1480とみています。

月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!

コメント & トラックバック

  • Comments ( 0 )
  • Trackbacks ( 1 )

コメントはまだありません。

コメントフォーム

*

Return Top