ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

全般のに円安も動きは限定!

全般のに円安も動きは限定!

まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ
■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー

おはようございます。

昨日のドル円は日経平均の大幅高、新年度入りした実需の買い観測で108.73円まで上昇も、先週のトランプさんのドル高けん制発言で上値は重く、108.06円まで下落しました。

ただ、バイオ関連企業への期待感、株高で108.68円まで上昇しました。

ユーロ、ポンドは昨年末の売りのショートカバーが続き、ポンド円で138.97円、ユーロドルで1.4171まで上昇するなど強い動きでした。

昨年からのショートカバーが出た感じです。

本日は東京では株価動向、海外も株価動向、米金利動向次第と思われます。




ドル円ですが、上値は109円、下値は108.40円とみています。

ポンド円ですが、上値は139.50円、下値は138円とみています。

ユーロドルですが、上値は1.1550、下値は1.1430とみています。

月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!

コメント & トラックバック

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 1 )
  1. おはようございます。ZOZO1億円企画に対し「100円を100人、総額1万円」を
    芸人さんが発表し、件のカップルを真似した写真を出していたとか。
    行動早いなー(^^;  どっちも応募はしませんが(笑)
    偽HP(詐欺)も複数出たという中でこれなら許せました♪

    昨日は下値を試し上値を試しみたいなドル円でした。夜中に108.7に達したので
    一旦損切りし、改めて108.659Sしています。
    米中協議は表面上うまく終了する可能性もありますが上昇は売り場だという
    バイヤスに取りつかれていますので追い掛けない様に注意続行中です。
    本日もよろしくお願いします(*´∀`*)ノ

コメントフォーム

*

Return Top