ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ドル円、ポンド円の今週の戦略!

ドル円、ポンド円の今週の戦略!

まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ
■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー

おはようございます。動きなしのスタートですね。

先週は急落急伸という薄商いのストップ狙いの動きでしたが、今週からは実需も本稼働で、市場ごとの流れや指標などで動いてほしいです。

特に、年初はその年の動向を占う動きとされていますので、じっくり取り組んでいきましょう。

今週は米中貿易協議、米貿易収支8日、米FOMC議事録、米消費者物価11日などの指標の他に米企業決算などもあり、動きそうです。

やはり株価や金利を睨んだ展開となりそうです。

ドル円ですが、上値は109.60円、下値は106.60円ということでしょうか。

長期では週足で107.50円がレジサポラインとなっており、107.50円STOPで短期の押し目買い、明確に107.50円を割れれば、売りトレンドになりますので、104.50円を狙いにいくと思いますし、さらなる下落100円割れも一考ありそうです。

ポンド円ですが、上値は139円台、下値は133.50円、133.70円台でしょう。週足で139円がレジサポラインとなっており、139円STOPで戻り売り、明確に上抜ければ買いトレンドになるでしょう。

ユーロドルですが、4時間足で1.1430~1.1470で抑えられており、STOPで戻り売り、上抜けしたら買いトレンドになるでしょう。




コメント & トラックバック

  • Comments ( 3 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おはようございます。何度か書いていた渋柿、鳥達が食べてくれて大半は
    「皮だけ」に。最近はヒヨドリ・メジロが時間差で騒がし…賑やかで
    時折ワカケホンセイインコ(多分)が2羽目の前に居てビックリします。デカイ…

    金曜朝はドル円108円超えを待ちましたが、あまりの弱さに諦めて売りました。
    108.3を超えたので一旦損切り、108.364で少しだけ枚数増やして売ったまま
    大人しくしてます。一度下げた時に決済するのが正解だった模様。
    トレードは消極的に臨む予定なので東京の反応でも見てみます。
    英は離脱後に軍事力を強めようとしている様なニュースがありましたが、
    それ以前に色々ハードル超えないとてんやわんや(!)しそうですね。

    ヒヨドリ達(多分)が来ました…今週もよろしくお願いします(^▽^*)

コメントフォーム

*

Return Top