ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

2019 あけましておめでとうございます!

2019 あけましておめでとうございます!

まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ
■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー

2019明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願いします。

ドル円109.65円、ポンド円139.57円で円高でスタートです。

年末は材料も無いなかで、ドル円は海外勢が売ってきましたね。ポンド円は上下のストップを取りに来たようです。

本日は東京は休場、動きは欧州からで、海外勢がドル円を売ってくるかですね。




ドル円ですが、断続的な下げで売りの利食いは出ているようで、いつもなら利食いのショートカバーで戻すところですが出ない感じですね。

上値は110円までいかないでしょう。下値は109円割れでしょう。

ポンド円ですが、ポジション調整が年末にされたようで、新たな気持ちでスタートですね。

上値は140円、140.50円、下値は139円まででしょう。

ユーロドルですが、ドル安で堅調な上昇ですが、1.148では何回も止められており、抜けるかですね。下値は1.1420かもです。

月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!

コメント & トラックバック

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 1 )
  1. 明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
    大晦日は、欧州時間の始まりにポンド円を売り利確。そのまま下げるのかと思い、安値売りのポジを消そうとナンピンして売り上がっていました。4時間足で判断して140.80までは付き合うつもりで辛抱しましたが、午前1時くらい、ロンドンFIXあたりで急落し、大きく稼ぐことができました。感謝。
    今年は、デイトレとあわせてドル円の底値でロングポジションを持ち、育ててみたいです。週足では、もう少し下げてもよさそうですね。

    • 初心者さん、おはようございます。
      ポンドは良かったですね。感謝の気持ちは大切です。
      ドル円は底が見えないので、資金管理に気を付けてくださいね。スワップ狙いの少額もいいですね。

  2. 空っ風

    おやじ様、皆さま、新年あけましておめでとうございます。
    本年もよろしくお願いいたします。

    北風ピューピュー寒い朝。
    襟を立て、背中を丸め玄関を開けると、足元にスイセンが咲いてましたよ。
    厳しい、でもちゃんと春の産声が。

    トレード回数はとてもとても減っています。
    でもですね、おやじ様を応援していますよ。
    今年は円高の予感ですね、さて。

    • 空風さん、おはようございます。
      水仙が春を教えてくれますね。応援もありがとうございます。
      今年は円高予想が大半ですので、気を付けたいとこです。

コメントフォーム

*

Return Top