ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

株安でリスク回避の動きが継続!

株安でリスク回避の動きが継続!

まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ
■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー

おはようございます。

朝はドル円、ポンド円とも小幅にもどしてますね。

昨日は日経平均が1000円越えの大幅安となったため円高が進行しドル円は110円、ポンド円で139.58円まで下落しました。

たた、国内は年末休暇を前にして利益確定買いもでたのか株に比べて下げ幅は限定的でした。

本日は東京では実需のドル円買いが出るかですね。

出れば下げ止まる可能性も有りますが逆に出ないと海外勢に叩かれる可能性は有ります。

注目は休場後の海外での動きです。

本日は欧州が休場で有り、まだ休暇を取っている投資家も多く何ともいえないですが動くのは株価動向、原油価格動向でしょう。

後はトランプさんのFRB批判や政府系機関の閉鎖問題に絡んだ動きも有りそうです。




ドル円ですが、上値は110.50円、下値は110.50109.50でしょう。

ただ実需の買い、海外勢のショートカバーが出れば110.70円付近までの戻りも考えられそうです。

ポンド円ですが、上値は140.30円、下値は139円でしょう。

一番弱い通貨ですが本日歯止めがかかるかですね。

ユーロドルですが、上値1,1450台、下値1.1360でしょうね。

ドル次第でしょう。

月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!

コメントフォーム

*

Return Top