ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

リスク回避の円高継続!

リスク回避の円高継続!

まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ
■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー

おはようございます。

昨日は東京では日経平均が下落するとドル円クロス円とも値を下げ、さらに日経平均が6000円近くの大幅安となると、ドル円は111.70円、ポンド円は141.39円まで下落しました。

日銀は予想通りの金融政策据え置きで、黒田さんの発言も今までと同じで市場の失望を浴びました。

欧州ではドル円は材料もなく111.70円付近でもみあい、ポンド円はBOEは予想通りの据え置きでしたが、CPIに対して弱気な発言をするなど、ややハト派的な内容だったことから、NYに向けて投げ売りも入り、140.57円まで下落しました。

NYでは株の大幅安、原油安から、ドル円は110.81円まで下落した後は111.17円まで戻しており、ポンド円140.85円まで戻しています。

本日は、国内3連休に入り、海外勢もクリスマス休暇に入りますので、ショートカバーが出るか、最後に叩いてくるかです。

日経の動き次第とみています。




ドル円ですが、上値は112円、下値は110円でしょう。

ポンド円ですが、上値は141.50円、下値は139円、138円でしょう。

ユーロドルですが、上値1,1480台、下値1.14でしょうね。

昨日の欧州、NYの高値を越えれるか注目です。

月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!

コメント & トラックバック

  • Comments ( 3 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おはようございます、マティス氏もついに辞任ですか…
    この1年話題に事欠かないトランプ氏だった気がします。

    土壇場に来てレートの景色が変わりましたね。
    来年売るつもりだったので既にデオクレ?
    昨日は久々に自分らしいトレードデーでした…良くも悪くも。
    おせち用スキャ(ヒロセ)が終わったからかもしれません(笑)
    112.1L→112.57ドテン売り→112.36決済
    112.2-3は揉むかと思っての決済&昼寝でしたが結構な下落になり
    値の軽さに「あっちゃー勿体なさすぎ」でした。

    111.8台から時折4p程度の逆指値で打診買いするも相手にされず
    別途豪円(たまたま)で検証15Mトレ(2戦2勝)してました。ノンビリは楽ですね。
    現在は110.893Lです。今年最後の値幅ポジになりそうです。
    本日もよろしくお願いします☆

    • アオさん、おはようございます。
      米政権内部では何が起こるか分からないですね、
      内外とも休暇に入り方向が見えないですね。
      頑張りましょう。

  2. おやじさん おはようございます。

    今年ももう終わり?にはなら無そうなおいらですが・・・
    FOMCが、右から左に流れていったので
    やたら肩透かしを食った感じでまあまあ異常な枚数の
    高金利通貨のトルコさん元気に生き延びてます。

    やり口が、やばい通貨ペアのハイレバ、超長期トレードに
    シフトしちゃったので
    今のお安いコアラ君とかドロ円など買いに転じて
    保持したいところなんですが、資金が回らず、
    頭の中でどこで買おうか妄想してます(それでも買うんだおいら)。

    年を越すまで傾向も無いバタつきでの乱高下に気をつけなければ
    といった感じです。
    今日もがんばります。ではでは。

コメントフォーム

*

Return Top