ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

FOMCで小幅反発、ドル円!

FOMCで小幅反発、ドル円!

まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ
■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー

おはようございます。

昨日のドル円は特に材料はありませんでしたが、ソフトバンクショックで日経平均が下げたことで、ドル円で112.19円、ポンド円で142.05円まで下落しました。

ショートカバーで戻す場面もありましたが、上値は重く、戻りは売られ、NYで112.08円、ポンド円で141.56円まで下落しました。

FOMCは予想通りに利上げをしましたが、年明けのことに関してはハト派的でもなく、タカ派的でもなく、中途半端な声明でしたが、買戻しで反発し、ドル円は112.60円、ポンド円で141.81円で終わり、前日と小幅安か変わらずでした。

NY株は351ドル大幅安で戻りませんね。

本日は東京では日銀があり、英ではBOEがあり、いづれも据え置きで変わらないと思います。

NYは特になく、FOMCも終わり、休暇気分になっているでしょう。




ドル円ですが、上値は112.70円、下値は112円でしょう。

ポンド円ですが、昨日は英議会が今年の最終日で、合意なき離脱に傾きそうなので大きく下落しました。

上値は142.50円、下値は141円でしょう。ショートカバーで反発できるかどうかですね。

ユーロドルですが、高値から下げ、前日と変わらずでした。上値は1.1430、下値は1.1330でしょうね。

月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!

コメント & トラックバック

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 1 )
  1. おはようございます、とうとうイベントも終了でしょうかね…

    朝からの値崩れを「ソフトバンク事故に巻き込まれてるんかな」と眺めてました。
    ドル円Lポジ保有で売り回転してましたが112.6で一旦手放せば最高だった様です。
    夜に112.3で両方向スキャへ切り替え、112.111LにてFOMCを迎えました。
    超絶無難な結果に安堵(?)しつつポジはそのままです。これも112.6で
    決済してれば最高だった様です(笑)
    日中どこかでまた上げてくれれば小回転希望ですが無理かな。
    メイ氏が合意なき離脱の準備を云々なんてニュース見ましたが本気なのか
    脅し(承認してほしい為の捨て身行為)なのか…後者であります様に…
    本日もよろしくお願いします♪

    • アオさん、おはようございます。
      FOMCも終わりNYは急かモードでしょうね。
      本日、動くかです。
      頑張りましょう。

コメントフォーム

*

Return Top