ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ポンドはショートカバーで久々に大幅上昇!

ポンドはショートカバーで久々に大幅上昇!

まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ
■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー

おはようございます。

メイさんは信任されました。時間的な余裕が出来ることは若干ポジティブですが、状況は変わっておらず、メイさん信任と同時にポンドは売られました。

昨日のドル円は、東京では113.40円台中心で動かず、海外では今までと逆に欧州通貨に対するドル売りで113.13円まで下落し、113.25円で終わりました。

株高は原油安に相殺され、材料にならずです。

ポンド円は前日の141円台で相当投げが出たと思われ、ショートカバーで反発し、NYで143.44円まで値を上げました。

その後は少し、売りに押されるも143円台で動いていましたが、メイさんが信任されると同時に、142.52円まで下落しました。

本日は、ECBがありますが、金融政策は変わらず、大きな動きにはならないと思います。

やはりポンド主導の動きでしょうね。

NYでも特に材料もなく、米金利や株価動向で動きそうですが、ユーロやポンドの動き次第でドルも動きそうです。




ドル円ですが、上値113.50円、下値112.80円とみています。

ポンド円ですが、上値143.50円、143.80円、下値142.30円とみています。

ユーロドルですが、上値1.14、下値1.133でしょう。

なお、朝の上下の振れでポンド円を142.83円で買いました。

月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!

コメント & トラックバック

  • Comments ( 3 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. ポンド円、142.83買いは143.08で決済しました。
    幸先良しです^^

  2. おはようございます。今年は「災」、確かに『いつもどこかで』状態で酷かったです。
    最近急に野菜が安くなって「そうだったなぁ」と感じてました。

    メイさん、信任で安心しました。成り手がいなかったのかも…?
    昨日は職杖を持ち出す騒ぎになった様で大変そうですね。
    ※女王の権限を象徴する儀式的な杖、これが無いと採択が出来ない
    おやじサマのポン買い、いいですね♪ 指くわえて見てました(笑)

    今日はトレードできそうですがドル円動きが弱まってますね、113.443Sは
    手放してスキャ希望ですが113割ってくれたら気分よく決済したのになァ。
    ポン円は142.38Sなので話になりませーん。
    枚数をドル円の1/4以下にしている事が不幸中(?)の幸いです。
    そしてペソ円(5.513と5.555)はホント動かないですが保有してます。
    本日もよろしくお願いします。

    • アオさん、おはようございます。
      メイさん、信認されましたが、これからです。
      時間的に少し猶予が出来たので年明けかもしれないです。
      ドル円は動かないですね。
      やっつけたいですが^^

コメントフォーム

*

Return Top