ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ドル円、ポンド円のポイント

ドル円、ポンド円のポイント

まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ
■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無ないと思いますが料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー

本日の東京為替市場は、日経平均の大幅高で113.51円、ポンド円141.97円まで上昇しましたが、上値は重く、今はドル円113.45円、ポンド円は141.89円です。

日経は450円の大幅高ですがドル円は反応なく、ポンド円はショートカバーで小幅高です。

これからですが、欧州ではメイさんと議会で動く可能性があります。

まずは、メイさんの不信任が通るかですね。ブレグジットの骨格は正月に持ち越しそうです。

ポンド円は昨日、買いのストップが取られて投げがかなり出たようで、141.50円ストップで買いが良いと思います。もし、割り込むようであれば、140円狙いですね。

NYでは株価と米金利動向でしょう。


本日のドル円のコマ足のスタート値は113.07円で、現在は113.40円ですので陽線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で112.71円以下となっています。

ドル円ですが、上値は113.70円、下値は113円割れから買われそうですね。

本日のポンド円のコマ足のスタート値は142.64円で、現在は141.71円ですので陰線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で143.78円以上となっています。

ポンド円ですが、上値は142.50円、下値は141.50円とみています。詳細は上に書いています。

ユーロドルですが、上値は1.1350、下値は1.130でしょう。

【現在のポジション】

USD/JPY 売り 110.08
GBP/JPY 売り 156.56

昨日はドル円売り7pの利です。

本日は値動きが少なく様子見で、海外で動けるかですね。

月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!

コメント & トラックバック

  • Comments ( 18 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. ポン円、141,77で買いました。
    ストップは30p下にします。

  2. お疲れ様です、おやじさん!!

    ポン円141.650で買いました!

    ストップ141.350に・・さてさて!!

  3. 142.150で利確しました。

    突然でビックリしました(笑

  4. こんばんはー。
    今日は何もしてませんー。ちょっと位は参加すれば良かった…(><

    17:40「ポンド、買い戻しの動き まもなくメイ英首相が声明発表 」
    だそうですね。チャート観てない時なんだろうなぁ…
    そして英保守党党首不信任投票は未明(日本の3-5時)らしいのでコッチは
    レート通知で様子見(見てない)かな、です。

    • アオさん、情報ありがとうございます!

      • 笑顔さん、こんばんはー(いい名前ですね♪)

        全然動いてないみたいですね(笑)
        そんなモンです。
        夜中も下がったら買いって感じかもですよね。
        英議会が延期してなかったら下げを拾うつもりだっただけにザーンネン。

    • アオさん、こんばんは。
      私の頭の中は本日の早朝の下げから買いです^^
      目先、投げ売りが出た感じです。

  5. 私はそのポンド上げの最中。
    買わない!絶対買わないよっ!とか呟きながらチャート眺めてました。

    …涙

  6. オヤジさん今日は買いオンリーですか?

    • 初心者さん、少しでも押せばかいです。
      流れは売りと思いますが日足で3本ほど陽線をつないとダメかな。

コメントフォーム

*

Return Top