ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ポンドは乱高下しながらも大幅安!

ポンドは乱高下しながらも大幅安!

まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ
■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー

おはようございます。

昨日のドル円は朝はゴトウ日の仲値に向け実需の買いで小幅に戻すも日経平均の大幅安米金利低下から112.24円まで下落しました。

しかし、国内実需の買いや利益確定買いで112.50円付近まで戻しました。

海外でもポンドなど欧州通貨に対するドル買いや米金利の上昇、大幅安だったNY株がプラス30ドル高になっつたことでドル円は買い戻しで113.29円まで値を上げました。

単なる戻りで戻り売り基調に変化はないとみています。

表には出てないですが日米通商交渉で自動車関税強化、日本の為替政策に批判もでたようです。

ポンド円は欧州序盤にEU司法裁判所が離脱は自由との判決で143.69円まで上昇も戻りを売られ、141.17円まで下落し、142.36円で終わりなど、上下に振れながらも大幅安でした。

メイ首相は、本日開催予定の議会が否決されることで延期とし、会見も中止したり、またブリュッセルへ交渉に行くと言っていましたが、EU側は再交渉はしないと言っているように、完全に政局不安でメイさんの不信任も出ているようです。

本日もブレグジット問題で上下に振れそうですね。




ドル円ですが、上値は113.70円まで、下値は112.80円でしょう。

ポンド円ですが、上値は143.30円、下値は141.50円、141円とみています。

ユーロドルですが、NYでは弱い動きをしましたね。1.14では売られ、下値は1.13とみています。

月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!

コメント & トラックバック

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おはようございます。銀杏絨毯が見事になり、渋柿の木は実だけを残して
    冬の姿に。…そろそろ来年のカレンダーを決めなくては。

    昨日は何故かドル円は112.6程度までだろうと思ってしまい、それまでの
    好調を打ち消す結果になってしまいました。スキャルのつもりが売り場を
    探していた状態(--
    ポン円は143.38から2円取れたのでラッキーでしたが枚数が…勿体ないッ

    英議会決議は結局延期の様ですね。やっぱり解決は無理、ならば
    結局もっと強引なズレが生じてしまう部分はどうなっていくのやら。
    現在113.256Sで入ってみました。回転希望ですが一気に下がってくれたら
    その方がすごく嬉しいです(笑)
    本日もよろしくお願いしますヽ(´∀`ヽ)

    • アオさん、おはようございます。
      寒くなりましたね。
      ドル円は予想外に上げました。
      本日は分からないですよ。
      英政治はガタガタですね。

  2. ポンの118円台が懐かしい〜^ ^

コメントフォーム

*

Return Top