ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFX日記

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ドルの全面安もNY終盤で反発!

ドルの全面安もNY終盤で反発!

まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ
■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー

おはようございます。

昨日は東京で通信大手ファァウエーの娘が逮捕された事で米中関係悪化観測からリスク回避の円高となりドル円は112.58円、ポンド円で143.25円まで大きく下落しました。

欧州ではドル円は113.15円、ポンド円で144.02円まで上昇し東京売りの買い戻しを誘いましたがNYでは株が大幅安となりドル円は112.23円まで下落もNY株が700ドル近く反発し79ドル安となったため112.76円まで戻して終わり小幅安でした。

ポンド円はポンドドル、ユーロドルが上昇したため下げは限定的でドル円が戻すと144.04円まで戻して終わり前日比変わらずでした。

昨日は上下に振れましたね。

目先的に利が乗っても安心できない動きでした。

本日は東京では日経平均、海外勢の動向でしょう。

また最近、連続して買っている国内長期資金が本日も買うかですね。

海外では米雇用統計が有りますが最近は動きが少なく米金利、株価を睨んだ動きになりそうです。




ドル円ですが、上値は113.20円、下値は112.20円とみています。

ポンド円ですが、上値は144.50円、下値は143.30円とみています。

ユーロドルですが、上値は1.1410台、下値は1.1330とみています。

月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!

コメント & トラックバック

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 1 )
  1. おはようございます、越後製菓CMが始まりだすと年の瀬を感じます…が、コレ
    10月から放送ってウィキに…早すぎる気がしますが「餅」のCMですもんね(笑)

    ファーウェイのニュースは、とりあえず買い場になるんじゃないかと思ってましたが
    ADPも弱くISMでもパッとせず113のOPなんて忘れ去られた動きでした(--
    2日前の動きもあったので用心はしつつも一方的な動きではどうしても
    損切貧乏になる戦法を取ったので現在112.284Lで取り戻し中です。
    もうちょっとなんですけどね…なにやってんだかデス。
    ドル円の下げが深くなければポン円買ってたのにと思うと残念。

    それにしてもSBユーザーは大変でしたね、当方ガラケー+スマホ(wifiのみ)且つ
    電話殆ど使わないのでこういう時は影響少ないかもしれません。
    LINE電話の存在も助かります。
    本日もよろしくお願いします(^▽^*)

  2. 日経はファーウェイ拘束懸念で
    先月の安値21000円台、
    NYダウも24200ドル台を記録
    して反発しました。
    サポートされたとも見えますので
    底値を打つ可能性ありです。

    ドルは112円半ばにサポート、
    コアラは81.5円半ばで
    サポートされるか?

  3. おはようございます。火水曜と上げ下げで大赤字が元に戻り、微利。昨夜はドル円112.30台の買い指が刺さり、111.80台に買い指を残したまま、113.30台まで粘りたいところです。日経平均は上げていますが、ドル円はパッとしない動きですが、週末の金曜、がんばってみます。

コメントフォーム

*

Return Top