ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFX日記

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ポンド円は武田薬品の買収も有り久々の上昇!

ポンド円は武田薬品の買収も有り久々の上昇!

まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ
■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー

おはようございます。

昨日のドル円はゴトウ日に向けた実需の買いや日経平均の下げ幅縮小で113.01円まで上昇しました。

その後は少し下げて揉み合いましたが海外で113.24円まで上昇しました。

国内勢のドル円買い意欲の強さや中国が米産大豆を買い準備との報も買い材料になったのかもしれないですね。

ポンド円は東京では弱含みでしたが欧州で144.54円まで大きく上昇しました。

その後は143.80円まで下落も突っ込みは買われ144.33円まで戻し144.10円で終わりましたが強い動きでしたね。

武田薬品のM&Aを囃してる方もいますが発表の時は相当にポンドを手当てしてるとか株の譲渡比率をどの程度にするのか分からないですね。

寧ろ、最近売られているのでNY勢が休みの商い薄の時に欧州勢が国内投資家にストップ狩りに動いたとみています。

本日は国内では実需や日経平均の動向でしょう。

海外ではNYでの動きに注目ですね。

指標はADP雇用統計、ISM非製造業景況指数が有りますが4日に株が800ドル越え安、米金利低下にも関わらず、昨日買われてます。

日欧が修正してくるのか、米が修正してくるのか注目です。




ドル円ですが、上値は113.30円台、113.50円で下値は112.80円とみています。

ポンド円ですが、上値は144.80円、下値は143.30円とみています。

ユーロドルですが、上値は1.1370 、下値は1.13 とみています。

月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!

コメント & トラックバック

  • Comments ( 3 )
  • Trackbacks ( 1 )
  1. おはようございます。一気に冬の気温で体調崩しそうな寒さですね。
    沖縄27度…いいなぁ。

    昨日はドル円L保有のまま売り回転してました。少し枚数を増やしていたので
    112.74→113.22がナイスな結果になってくれました。
    こわごわ買ったポン円も143.38→144.3。枚数投入できていればなぁ(笑)
    今夜は指標注意ですが何とか上手く参加できればなと期待してます。

    そして12月といえば…「ふるさと納税」の偽サイトが出始めてるらしいです、
    考える人は考えますね…やれやれ。
    本日もよろしくお願いします(o⌒∇⌒o)

    • アオさん、おはようございます。
      円安でしたね。
      イロイロと悪いことを考える人がいますね。
      頭が良いのでしょうが、良いことを考えて欲しいものです。

  2. 昨日、144で売って寝たポジは143.72で決済です。

コメントフォーム

*

Return Top