ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ドル円、ポンド円のポイント

ドル円、ポンド円のポイント

まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ
■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無ないと思いますが料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー

本日の東京為替市場は、米中会談の結果を好感してドル円は113.82円、ポンド円で145.11円まで上昇しましたが国内輸出の売りでドル円は113.43円、ポンド円で144.58円まで下落しました。

その後は揉み合いとなりましたが国内実需の買いオーダーで下げ切れず、今はドル円は113.51円で週末と動きなし、ポンド円は145.06円で小幅高です。

相変わらず動きがないですね。

これからですが、海外では日米会談の結果をどのように受け止めるかですね。欧州では英PMIがありますが、今は落ち着いた動きになっているため大きな動きはないとおもいますので、噴けば売りと思っています。

NYではISM景況指数があり動く可能性がありますが、それより米金利動向、株価で動くでしょう。

後は米中関係の結果を受けてのファンドの動きですね。


本日のドル円のコマ足のスタート値は113.50円で、現在は113.58円ですので陽線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で113.29円以下となっています。

ドル円ですが、113.80円、114円、下値は113.20円でしょう。

本日のポンド円のコマ足のスタート値は145.07円で、現在は144.86円ですので陰線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で145.48円以上となっています。

ポンド円ですが、上値は145.50円、下値は144.50円でしょう。

ユーロドルですが、東京では上げました。上値は1.1380、下値は窓埋め1.1320でしょう。

本日は朝にポンド円を145.06円で10の利でした。

12月スタートで、海外で頑張りたいですね。

月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!

コメント & トラックバック

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おやじさんこんにちわ、コアラ上げてますがドル円と反比例ですね。この辺りからストンと落ちてくれますかね?

    • 太郎さん、こんばんは。
      私はコアラを見てないので良く分かりませんが高いですね。
      84まで行けばよい所と思います。

  2. おやじさま、こんばんは。今日は、ユーロ円の窓閉めに参加していました。朝から何度となく129円に戻しましたが、それにも耐え、売り増しさえ行い、先ほど、窓が締まったところできっちりと利をいただきました。幸先の良いスタートですが、今週、今月の方向感が見えません。雇用統計もあるので、深追いせず、無理ないようにいこうと思います。今週もよろしくお願いします。

    • 初心者さん、こんばんは。
      良かったですね。
      小幅に上下だけで分かり難い動きですが頑張りましょう。

コメントフォーム

*

Return Top