ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

全般に円高も動き幅は限定的!

全般に円高も動き幅は限定的!

まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ
■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー

おはようございます。

昨日のドル円は前日のパウエルさんの利上げ打ち止め示唆発言を受け、米金利低下から113.21円まで下落しました。

欧米でもこの動きに変化はなく113.30円付近の動きでしたが25時過ぎに123.50円まで反発しました。

しかしFOMC議事録は前日のパウエルさんと同じく利上げ打ち止めを示唆しましたが市場は明日の米中首脳会談待ちで静かな動きで113.40円で終わり小幅円高でした。

ポンド円は欧州でメイさんの合意が議会を通らずハードブレグジットで進む観測で144.51円まで大きく下げましたが、その後145円まで戻して下げ幅を縮小しました。

全般に円の全面高ですが動きは小幅でした。

本日は、東京では日経の動向、国内輸出・実需の月末がらみの動きでしょう。

海外でも欧州通貨がドルに対して月末の買戻しが出るかどうかです。

後は米金や株価動向ですが、明日の米中会談待ちでしょうね。




ドル円ですが、上値は113.80円、下値は113円とみています。

ポンド円ですが、上値は145.60円、下値は144.50円でサポートされそうですが割り込むと144円とみています。

ユーロドルですが、上値は1.1420、下値は1.1340でしょう。

 

月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!

コメント & トラックバック

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 1 )
  1. おはようございます

    NYはまた狂ったようにダウ買いますね
    その割にクロスも頭重いのが気になります
    先程、ユーロドル1.1392売りました
    東京の猿真似が出るならドル円戻しそうなのでユーロドルには
    下がって貰いたいです。

    • ゆうゆうさん、おはようございます。
      本日は動きが少ないかもですね。
      ユーロドルは月末の買いが出るかだけがポイントでしょう。

  2. おはようございます。ついに11月も晦日…早い早い(禁句:笑)

    昨日零時から今朝まで久々のスキャ回転デーで45決済でした。
    12敗ですが157p獲得出来たのは2通貨で頑張れたからだと思います。
    ということで(いつもの)『翌日』要注意であり波動サマの言葉も私には
    注意換気を強めたものになるので大人しく過ごす予定です。
    入るなら動く方へついていきたいですが、それもどうだか…。

    本日もよろしくお願いします(^▽^*)

    • アオさん、おはようございます。
      明日から12月で年末ですね。
      12月も動きは前半まででしょうから毎日、適度に動いて欲しいです。
      本日も頑張りましょう。

コメントフォーム

*

Return Top