ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

欧州通貨は弱い、ドル円は小幅続伸!

欧州通貨は弱い、ドル円は小幅続伸!

まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ
■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー

おはようございます。

昨日は東京ではドル円は利食い売りや高値警戒感からドル円は113.48円まで下げポンド円も145.50円まで下げるなど小幅安でした。

しかし、押し目買い意欲も強く欧州に向けて下げを埋めてきました。

欧州ではドル円は反発して113.60円台中心の動きとなり、ポンド円は序盤こそ144.59円まで下げましたが144.90円まで戻してもみあいました。

ユーロドルも1.1277まで下げるなど欧州通貨は弱い動きでしたね。

NYでも欧州通貨の弱さに変化なしでしたが、ドル円はFOMC委員の利上げ継続発言や米クリスマス商戦が堅調なことからドル円113.84円まで上昇し113.74円で終わりました。

ポンド円は終わり144.87円と戻りも少ないです。

本日は東京では昨日に続いて特に材料はなく静かな動きになりそうです。

NYでは米中首脳会談に注目です。お互いに貿易問題に対して妥協するかどうかです。




ドル円ですが、上値は114円では売られそうですが超えると114.20円台でしょう。下値は113.50円、113.30円とみています。

ポンド円ですが、戻しても145.50円では売られそうです。下値は144.30円でしょう。

ユーロドルですが、上値は戻しても1.1330、下値は1.1260でしょう。

 

月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!

コメント & トラックバック

  • Comments ( 9 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おはようございます。中国での100m砂嵐や韓国の通信障害、どっちも
    恐ろしいニュースですね。自分ならどうするやら(汗)

    昨日はドル円1回・ポン円2回売りで薄利を得ましたがドル円の
    113.577Sが残ってます。動きが鈍すぎてどうしようもない…
    パウエルさん講演や米中貿易ネタで動きがあるかもしれませんが
    あまり待たずに決済できるなら回転したい所です。
    そしてメキシコペソは放置中、動かないですがそれでヨシです。
    本日もよろしくお願いします♪

    • アオさん、おはようございます。退屈な1日でした。
      動きに活気がなかったような。本日、頑張りましょう。

  2. おやじさんみなさんおはようございます!

    カルロスゴーンは円安論者だったのでしょうかね?

    『17億円損したからヤっといて』と、財務担当にいったのですかね!

    がはは。

    では、ごきげんよう。

    • RYUさん、おはようございます。
      それは分かりませんがドル円は確りした動きですね。

      自分の金は自分の金、損すれば会社の金、良いですね^^

  3. おはようございます

    NYドーナツマンのドル買いがしつこいですね。
    113.55売りは建値で逃げ113.77で売り直してます
    どんどん買って貰いましょう(笑)

    • ゆうゆうさん、おはようございます。
      下げないですね。
      下げも近いでしょうから待ちましょう。
      動かないです。

  4. おはようございます。
    ドル円買われますね・・・この辺りで高値になるシナリオで勝負していきたいと思いますが、
    さすがに114付けに行きますかね(汗
    85越えてきたら一度切ってから再度入りなおしたいと思います。
    ここで下がるとすごくうれしいのですが。

    • コアさん、おはようございます。
      114は有るかもしれないですがスト~ンと下げれば良いのですが。
      頑張りましょう。

コメントフォーム

*

Return Top