ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

万博関連株高から日経高・円安の動きでドル円は大幅高!

万博関連株高から日経高・円安の動きでドル円は大幅高!

まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ
■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー

おはようございます。

昨日は朝に万博招致が決定した事を受けて大坂の万博関連企業の株が全面高となり、それが円安に繋がり海外勢の買い戻しを誘いドル円は113.29円、ポンド円で145円越えまで上昇しました。

その後はドル円は揉み合いましたがポンド円はEU合意が好感されたのか145.25円まで上昇し、ユーロドルも高く円の全面安となりました。

NYではNY株高も有りリスクオンの動きとなりドル円は113.65円、ポンド円は145.73円まで上昇もポンドドル、ユーロドルは伸び悩みドルの全面高となりました。

日米の休場明けは円安スタートですね。

本日は東京では利食い売りや戻り売りが出る反面強気買いも出そうで何れに軍配が上がるかです。

欧州ではポンドが上下に振れる可能性は有りますが、大きくは動かないでしょう。

NYでは株価、米金利を眺めながらの動きでしょう。

先週までのポンド主導の動きからドル主導の動きに変化しているのかもしれませんね。




ドル円ですが、上値は113.80円、114円、下値は113.20円付近までかもしれません。

ポンド円ですが、上値は145.70円、下値は145円でしょう。

ユーロドルですが、上値は1.1350、下値は1.13でしょう。

 

月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!

コメントフォーム

*

Return Top