ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ドル円は続伸も米休場前のポジション調整で動きは鈍い!

ドル円は続伸も米休場前のポジション調整で動きは鈍い!

まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ
■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー

おはようございます。

昨日は東京で実需の断続的な買いや日経平均高からドル円は112.93円、ポンド円で144.72円まで上昇しました。

欧州でドル円は112.75円まで下落も欧州株高も有り突っ込みは買われ113.14円まで上昇し、ポンド円も144.89円まで上昇もドル円は上には抜けず113円付近で揉みあい、ポンド円は英政局の不透明感から144.30円と上げを埋めて終わりました。

上げていたNY株も上げを消して終わり方向が見えないですね。

本日は NYが休場で大きな動きはなさそうですが欧州ファンドが欧州通貨で暴れるかですね。




ドル円ですが、上値は113.20円、下値は112.80円とみていますが越えても上下20p程度で小動きでしょう。

ポンド円ですが、上値は144.80円、下値は142.90円でしょうが方向感が見えないです。

欧州勢がNY勢が居ない中、ポンドで暴れるかです。

ユーロドルですが、上値は1.1420、下値は1.1350とみています。

月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!

コメント & トラックバック

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おはようございます。なーんだか寒い1日になりそうですね。
    夜中、喉に痛みを感じて龍角散のど飴を1個。普段食べても好きな味です♪

    ポジはドル円買い足し、ポン円放置(勿体ない…)、トルコ円買いです。
    112.554、144.547、20.904
    11月22日になると思い出す事。年配女性(先生)に生徒達が結婚記念日を
    聞いた際、「いい夫婦の日よ」って笑顔で答えてくれたのですが…
    周囲が「あ~♪」って反応する中、続けて「11月23日よ」と。
    オモシロ言動が多い方です。笑ってしまって結局どっちか不明です。

    また何もしない1日になりそうですがよろしくお願いします( ´◡` )۶

    • アオさん、おはようございます。
      昨日は冷えました。
      ドル高でしたが大きな動きはなかったです。
      本日、動けるかは不明です。
      頑張りましょう。

コメントフォーム

*

Return Top