ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ドル買いも上値は限定的で戻り売り!

ドル買いも上値は限定的で戻り売り!

まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ
■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー

おはようございます。

昨日はゴトウ日の仲値を受けてドル円、ポンド円とも小幅に上昇も戻り売りでドル円は112.50円、ポンド円で144.50円付近で揉み合い動きませんでした。

海外ではポンド円が144.91円から144.06円まで下げるなど値が振れましたがブレグジットに関する不透明感や株安を受けて戻りはなく144.07円で終わりました。

ドル円も上げる材料は無いのですが欧州通貨に対するドル買いがでて112.94円まで反発し112.66円で終わり前日とほぼ変わらずでした。

NYが3連休入りするためポジション調整で戻しただけでしょう。

それにしても株、原油は大幅安となりリスク回避の動きが続いていますね。

本日は東京では日経平均の動向、海外では米指標は有りますがドル円は手仕舞い中心の動きとなりそうです。




ドル円ですが、上値は113円、下値は112.30円とみています。

ポンド円ですが、上値は145円、下値は143円でしょうが方向感が見えないです。

ユーロドルですが、上値は1.14、下値は1.1320とみています。

退屈な時間帯が多いですが動けるのは来週からかもしれないですね。

 

月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!

コメントフォーム

*

Return Top