ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ドル円、ポンド円の今週の戦略!

ドル円、ポンド円の今週の戦略!

まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ
■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー

おはようございます。週明けは静かな動きです。

先週のドル円は株や原油の下落にも関わらず113円後半の動きでしたが週後半は世界の景気減速懸念から一時112.80円台まで下落しました。

今週も株や原油などリスク要因の他に中国懸念など不安材料が多く戻り売り有利と思っています。

動きが出たのは良い傾向ですが。

今週は週末はブラックフライデーで動きが有るかですね。

国内機関投資家や日銀が大きな含み損をかかえていることやAPECでの米中貿易摩擦激化予想から戻りは売られそうです。

今週は戻しても113.50円、下値は111円と見ています。

先週、売り推奨したポンド円は英EU離脱交渉の不透明感から英政局懸念となり144.40円台まで大きく下落しました。

ドル円に動きがないためポンド円に人気が集中したようですが安値でストップを取り売りも増えているでしょうからショートカバーで相当に戻す可能性も有りそうです。

私は当初から143円が目標でしたので一度撤退\して戻りを待ちます。

しかし、142.70円を割り込むと141円を狙う可能性も有り地合いは弱いですね。

戻りは146円台と見ています。




ドル円ですが、上値は113.50円、下値は111円でしょう。

ポンド円ですが、上値は146.300円、下値は143円とみていますが、142.70円を割ると141円台でしょう。

ユーロドルですが、先週はドル安でショートカバーで反発しました。上値は1.15、下値は1.13とみています。

 

月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!

コメント & トラックバック

  • Comments ( 3 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おはようございます。週末に猪毛ヘアブラシを買ってみました。豚毛が以前から
    気になっていたのに携帯サイズ都合でコッチに。
    マッサージする様に使うと聞いて「お、そうか!ガンバロー」になりました♪

    静かーなスタートですね。
    先週ドル円を113.094&ポン円144.958で買っているので、おとなーしく
    待つしかないポジです。更に下を目指すやら固まるやら分かりませんが
    成り行きを見てみて考えます。

    そしていよいよ2025年万博の開催地が決まる23日総会!
    当地大阪はドキドキハラハラですよね。色々賑わっているのでしょうか。
    今週もよろしくお願いします(^▽^*)

    • アオさん、おはようございます。
      静かなスタートですが重たい感じですね。
      万博は大阪で2回目ですが最初は盛り上がりました。
      今回は冷めてるようです。
      本日、頑張りましょう。

      • そ…そうなんですか
        ミヤネ屋で宮根氏が興奮してましたよー
        開催地選定要素には現地のムードもあるんだろうと思うので意外でしたが
        東京五輪、都内ですが耳にしないので同じ感じなんですね(汗)

コメントフォーム

*

Return Top