ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

英政局懸念からポンド大幅安!

英政局懸念からポンド大幅安!

まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ
■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー

おはようございます。

昨日のドル円は東京・欧州と113.50円付近で小動きでしたが、NYではポンド安に連れて113.09円まで下落しました。

しかし、株が久々に高かったことからショートカバーで113.70円まで反発し113.50円台で終わりました。

ポンド円はメイさんの合意内容に閣僚が相次いで辞任するなど、英政局懸念から144.24円まで大きく下落しました。

その後はドル円が反発したことで145円付近でもみ合いでしたが、弱い動きでしたね。

本日は、東京では日経平均、実需の動向でしょう。海外ではやはりポンド主導になりそうです。英をどのような方向に向かわせたいのか、メイさんや要人の発言が多くなりそうで、それに関連して動きそうです。




ドル円ですが、上値は113.80円、下値は113.20円で大きな動きなしでしょう。

ポンド円ですが、上値は146.30円、下値は144円、143.50円で上下しそうです。

ユーロドルですが、上値は1.1360、下値は1.1280とみています。

月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!

コメント & トラックバック

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おはようございます。米の宝くじ、1等1700億円!当選者がまだ現れないとか。
    もしかしてウチに無いか夢を持って探してみようかなー♪

    ポン劇場、夕方にスルっと下げた時は買いを逆指値外して持ってました。
    (他では浅いストップでしたが暫くウロついていた為)
    売ってたら気持ちいい動きですね。最近のドル円では全く見られませんが(^^;
    現在は144.38Lです。144.45以下は見送るべく眺めてましたが
    もう寝ようと思いポチっと…。病気ですね(笑)
    ドル円は113.376L続行です。113.1台で買わなかった事が一番悔しッ

    11月後半戦もよろしくお願いします(*^.^*)

    • アオさん、おはようございます、
      ポンは下げましたね。
      ドル円は下げ切れないです。
      週末、頑張りましょう。

  2. NYダウは25200ドルを割り込んで
    25000大台割れまで短時間下がり
    ましたが大台がサポートに
    なりそうです。暴落相場も
    1ヶ月超えたので徐々に落ち着いて
    きそうです。
    ポンドは荒れてますがトラリピ1円
    刻みLで設定してます。
    ドルは113円半ばより下がると
    Lポジは撤退予定。
    ポンド以外のNZ,トルコ等は安定した
    動きです。

    • 謙信さん、ポンドは弱いですね。
      ダウは昨日は戻しましたが自律反発の可能性も有ります。
      本日、週末の動きです。

コメントフォーム

*

Return Top