ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ポンドはEU離脱に絡んで乱高下、ドル円は下落!

ポンドはEU離脱に絡んで乱高下、ドル円は下落!

まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ
■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー

おはようございます。

昨日のドル円はNYまでは何時もの様に動かず113.90円付近で膠着でしたがNYでは利上げの打ち止め感や株安から113.20円まで下げ、113.50円で終わりました。

動きは少ないですが今までより一段下げて終わりましたね。

欧州ではメイさんのEU離脱合意案に対して不信感や懐疑的な見方から146.77円まで下落しましたが、NYでは好意的にとらえられ148.35円まで上昇しました。

その後は146.32円まで下落し、148.38円まで反発するなど乱高下しましたが、結局は143.73円で終わりました。

離脱の材料はでなくて、欧州で安値を売られたことから、NY勢がストップ狩りに出たようですね。

本日は、ドル円もポンドや株価に連れて下げましたが、東京では実需が押し目を買ってくるかです。

海外では相変わらず、EU関連のニュースで動きそうです。

NYでは米指標もありますが、米金利動向や連日下げている株価で動きそうです。




ドル円ですが、上値は114円、下値は113円でしょう。

ポンド円ですが、上値は148.30円、148.50円、下値は146.30円でしょう。

ユーロドルですが、上値は1.1330台、下値は1.1270とみています。

 

月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!

コメント & トラックバック

  • Comments ( 10 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おはようございます。昨日は、結局ポンの突っ込みを買い、一息つくことができました。ありがとうございました。今日の波動様は、一方に偏傾して動くですか。15日ですので、買いが出るかもとは思いますが、決めつけはダメですね。動きが出るまで様子をみます。

    • 初心者さん、おはようございます。
      東京では実需にかわれそうですが東京で買われれば海外で売られるとみています。

  2. おはようございます。徐々に暖房稼働時間が増えてきました。
    ガスファンヒーターで乾燥知らずですが結露との闘いも近し(xx

    英議会は「まだ決裂」状態と思っていましたが粘ってる様ですね。
    EU側からは今日明日位にも合意文書を発表する予定だそうで
    (ブルームバーグ:EU外交筋の話として報道)
    メイ首相も追い込まれて必死でしょうね。
    今月はポン円での参加が増えてドキドキですが枚数注意で臨みます。

    北方領土問題の進展ニュースに期待する中、韓国では恒例の
    『国を上げての大学入試』…毎度スゴイ光景…
    本日もよろしくお願いします (´ー`)ゝ

    • 今読みましたが、メイ首相は声明を発表したんですね。

      (抜粋)メイ英首相が閣議終了後に声明を発表し、「英・EU離脱協定案は閣僚の了承を得られた」と明らかにすると…

      それでここまで戻してたんですね。

      • アオさん、メイさんは合意ですが閣僚辞任が相次いでいます。
        スンナリと議会を通過するかですね。

  3. 本当に動かないですね

    ポンスケも離脱ネタで動いてるようには見えますが、昔に比べれば全然にゃ

    (-.-)Zzz・・・・
    今年の勝ちを大切に抱えて新年迎えたいので鉄壁ガードするだ

    (*´-`)
    おやじタマのおかげで勝てるようになったし、火ダルマコントロールが上手くなっただ

    (-.-)Zzz・・・・
    ストレス無しでトレード出来るようになるのが一番良いことだとわかるまでに10年はかかるにゃ

  4. おはようございます

    ポンスケは大した動きじゃなかったですね
    昨夜の1.2977売りは下げたので建値にしてたら終了してました。
    ユーロドルもイタリアのあの強気な態度の予算案でどうなるかですね。
    ポジションは全て決済したのでユーロドルの戻しがあれば売って行きます

コメントフォーム

*

Return Top