ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ブレグジットで上下に振れるもポンドは大幅安!

ブレグジットで上下に振れるもポンドは大幅安!

まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ
■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー

おはようございます。

昨日は東京では実需の断続的なドル円買いでドル円は114.23円、ポンド円147.58円まで値を上げましたが、欧州で戻りを売られ、ドル円で113.85円、ポンド円146.10円まで値を下げました。

NYでドル円は113.80円台でもみあい、ポンド円はブレグジットの合意近し発言で147.25円まで反発しましたが、戻りを売られ、146.20円まで下げるなど上下に振れました。NYではFRB要人の利上げ発言で小幅上昇もトランプさんの自動車関税を行う発言で値を下げるなど、小幅ながら上下しました。

NY株は600ドルの大幅安ですが最近は株価と為替があまり連動しないですね。

本日は東京では日経や実需の動向、また日銀の機関投資家が買ってくるかですね。

海外では欧州で英雇用統計がありますが、ブレグジットに絡んだ報道で動きそうです。

NYでは特に材料はないですが、トランプさんの発言ですね。




ドル円ですが、上値は昨日と同じく114.20円、下値は112.50円とみています。

ポンド円ですが、上値は147.50円、下値は145円でしょう。

ユーロドルですが、大きく下げますね。直近安値更新です。上値は1.1250、1.1270、下値は1.1170とみています。

 

月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!

コメント & トラックバック

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おはようございます。路面に柿爆弾(落下)の痕を見かけました。
    秋深し…そして頭上注意(><)

    昨日はまたチグハグトレードばっかりでした。
    ドル円朝売り→上から売り直してプラスで決済。
    ポン円夜売り→すぐに英紙ニュースにて上昇、ナンピンしてプラス決済。
    ポン円買い146.29で入るもそのまま落下で現在建値付近。
    ドル円も113.764L中で建値付近です。

    今日また動きに期待しますが要注意警報中です。それにしても最近のダウは
    荒っぽいですね。小学生のバスケ並みに「あっちへワー、こっちへワー」の
    印象で怖や怖や。東京でも危ないのかな…
    本日もよろしくお願いします。

    • アオさん、おはようございます。秋ですね。
      ポンは値が振れます。
      ドル円がもう少しうごいて欲しいです。

  2. おはようございます。
    おやじさん、ドル円の下値予想は112.5ですか?

    • 匿名さん、本日はね。
      もう少し下も有りそうですね、

      本日ではないですが近々112.5は有ると見ています。

  3. おやじさんおはようございます
    ポン円146が割れそうで
    中々しぶといですね
    何度かトライしてますが
    あとちょいで戻ります
    このサポートが
    切れたらストップロスも
    出そうですが
    まずは
    とりあえずねまーす。

コメントフォーム

*

Return Top