ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ドル円、ポンド円の今週の戦略!

ドル円、ポンド円の今週の戦略!

まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ
■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー

おはようございます。

週明けはドル円、ポンド円とも変わらずスタートです。

先週のドル円はFOMCでの年内利上げ観測からの金利高や国内実需の買いで114.05円まで上昇しましたが来年利上げが出来るかとの不透明感や株安から113.80円台で終わり動きなしでした。

今週は、ドル円は指標は多いですが指標ではあまり動かず、外交に力をいれなければいけないトランプさんや側近の動向、株価で動きそうです。特に、中国関連には注意です。

ポンド円ですが、EU離脱交渉で早期合意が難しいとの見方やイギリスの政局の混乱から、149.20円台から146.20円台まで3円近く急落しました。

今週は英指標が連続してありますが、やはりEU離脱関連で動きそうです。

 




 

ドル円ですが、上値は114円では売られそうですが、超えても114.20円台、下値は113.50円で、大きな動きはないでしょう。

ポンド円ですが、上値は148.50円で149円超えは難しいでしょう。下値は145円で、戻り売り有利とみています。

ユーロドルですが、上値は1.1370、下値は1.13で、週末の動きを見るとまだ戻り売り有利とみれますね。

 

月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!

コメント & トラックバック

  • Comments ( 3 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おはようございます。交番の中にチョコンと座る小1くらいの女児二人、
    小銭でも拾ったのかなーと微笑ましく眺めてましたが…まさか迷子(・・;?

    ポンさま、更に下げてきましたね。いよいよのニュースで右往左往するのか
    やはり無理なモンは無理って流れになるのか…
    またドル円だけのトレードに戻りそうですがチャンスあれば手出ししたい所です。
    あーこわいこわい…でも、でも…(笑)
    今週もよろしくお願いします♪

    • アオさん、おはようございます。
      ポンは下げましたね。ドル円は動きなしです。
      上にも行き難そうですが。

  2. 豪ドル、NZ円LはAUD/USDが0.72後半で
    上昇が止まったので利確しました。
    残りはドルLだけなので
    のんびりします。

コメントフォーム

*

Return Top