ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ポンドは閣僚の辞任で大幅安!

ポンドは閣僚の辞任で大幅安!

まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ
■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー

おはようございます。

昨日は、ゴトウ日仲値で若干買われた後は戻りを売られ、日経平均の下げ幅拡大もあり、欧州でドル円は113.75円、ポンド円で147.83円まで下落しました。

その後、反発し、NYで下げ幅を縮めるもドル円は113,80円付近でもみ合って終わりました。

ポンド円はNYの148.53円から147.54円まで下げて終わりました。

11月末期限のEU離脱合意が閣僚辞任で政局となり、合意難しいとの観測が出たようです。

ドル円は今週の114円台で買いすぎ感や達成感も出てきたため、下げたのはほぼ予想通りですが、下げ幅は少ないですね。

ポンド円は149円台から2円弱下げました。ポンド円もかなり買われすぎていましたので、戻り売りとなり、145円狙いとなりそうです。

みんなのFX
ダメおやじが本気で作った指南書完成!サラリーマンや主婦の方は必見の兼業投資家専用の実践型FXトレードレポートをプレゼント中!!

 

今週はポンドのEU関連で右往左往しましたが、下げましたね。月足や週足でも150円台は頭打ちのようです。

ドル円は週足で小幅高ですが、中国懸念も出ており、上げの材料もないので、来週ですね。

月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!

コメントフォーム

*

Return Top