ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFX日記

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ドルの全面高 ドル円は114円!

ドルの全面高 ドル円は114円!

まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ
■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー

おはようございます。

昨日は、前日のNY株が大幅高になったことを受け日経平均も大幅高になったことで、ドル円は113.70円台中心で小幅高、ポンド円で149.20円付近で小幅高で動いていました。

欧州ではドル円は動かず、ポンド円は149.48円の高値を付けた後、148.76円まで下げるなど上下に振れましたが、若干弱含みに動いていました。

NYでは、ドル円は上向きになり、FOMC声明で年内利上げ観測が強まると、114.07円まで上昇、ポンド円も149.39円まで上昇もポンドドルが大きく下げたため、148.60円まで下げ、148.90円台で終わり動かずでした。

ユーロドルも値を下げ、ドルの全面高でしたね。

昨日も動いたのはNY深夜で、他は暇な1日でした。

本日は東京では日経平均、実需の動向と思いますが、まだ買ってくるのか、週末で利食いで調整になるのか、微妙なところです。

海外では英指標が集中してあり、NYでは特に材料はありませんが、米金利と株価動向でしょう。

 

みんなのFX
ダメおやじが本気で作った指南書完成!サラリーマンや主婦の方は必見の兼業投資家専用の実践型FXトレードレポートをプレゼント中!!

 

ドル円ですが、上値は114.30円台、下値113.70円台とみています。私自身は噴き値は売りと思っています。

ポンド円ですが、上値は149.50円、下値は148.30円、148円と見ています。

ユーロドルですが、上値は1.1390台、下値は1.1330と見ています。

 

月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!

コメント & トラックバック

  • Comments ( 5 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おはようございます。3時頃起きると113.60台でしたので売りましたが、FOMCを思い出し薄利決済。また寝て起きると114でした。吹き値売りで1週間が締められたらと思います。

  2. おはようございます。平成最後の園遊会、昨日ならば小春日和だったと
    思うとチト残念、せめて曇り空で済みます様に…

    ドル円114円乗せてきましたね。113.8台程度だと想定していたので
    113.723Sがミスポジに。
    朝売りを取られた時に113.5を逆指値に買いへ変更しましたが、すぐに
    決済してしまったので私の場合は見送りが正解だった模様。
    そしてポン円は前日取られた分を利子付きで取り返せてノーポジです。
    内容の良くないトレードが続いたので合わないと認めて出来るだけ
    大人しくしていようと思います。

    上の初心者様のコメ、3時頃に113.6の業者とは羨ましいです。ヒロセでは
    4時(FOMC時)113.787でした。寝てしまって動き見てませんが(^^;

    本日もよろしくお願いします(´▽`*)

    • アオさん、おはようございます。
      114まで上げましたね。
      FOMCは起きれませんでした。本日、頑張りましょう。

  3. ゴトウ日仲値が終わると気持ち下げましたね。
    歯医者に行きます。

コメントフォーム

*

Return Top