ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ドル円・ポンド円のポイント

ドル円・ポンド円のポイント

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会

本日の東京市場は続伸中の日経平均が明日の日銀会合前の手仕舞いで下落し、ドル円も売り先行で137.33円から136.6円、ポンド円も162.64円から161.97円まで下落中。

円高・株安の流れです。

コメントでも手法が使えないと愚痴が出ていますが、100%使える聖杯はないでしょう。

昔からコメントが荒れ出すと・・・要注意ですね。

・ドル円:上値137.45、下値136・135.65

・ポンド円:上値162.8、下値161.4

・ユーロドル:上値1.06、下値1.05

・豪ドル円:上値90.6、下値90・89.85

コメント & トラックバック

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. こんばんは

    ドル円は調整になるかそれとも138円で殴られて下に行くのか今月は難しい展開になりそうですね
    数年前におやじさんとのやり取りで3月末は円売りですね〜って覚えてますが生保がどんな玉持ち込むか見物です。
    今日、早朝に長女が女の子を出座して二人目の孫が誕生しました。
    ひとつの小さな命を育てる為に大変な想いをするのに遠く離れた異国の地では独裁者による侵略戦争で大切な命が失われてるのが残念でなりません。
    悪が牛耳るこの世の悲しさですね
    来週から塩漬けポジは置いといてスキャラーでまた頑張ります
    また宜しくお願いします

    • ゆうゆうさん、おはようございます。
      2人目のお孫さん、おめでとうございます。
      赤ちゃん誕生は本当に嬉しいことです。
      娘さんもお父さんに「生んでくれてありがとう」と思っているはずです。
      命はつながっていくので大切にしたいですね。
      しばらくは家族だんらん優先でいきましょう。
      いつも応援ありがとうございます。

コメントフォーム

*

Return Top