ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ドル円・ポンド円のポイント

ドル円・ポンド円のポイント

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会

本日の東京市場は豪州経済指標が想定内に終わったことで豪ドルが急落後、続いて豪州と貿易国の中国指標が良好で、豪ドル円は売りの利食い91.28円から売り指値を飲み込んで92.19円まで急伸中。

ドル円は昨夜のNY市場での買い戻し一服で136.4円台で推移、ユーロドルは豪ドル急伸に連れて1.0565から1.0595まで上昇、ポンド円は164.2円台で蚊帳の外状態。

これからですが、今夜の米ISMが良好との情報でドル安からドル高になるかもです。

出たとこ勝負ですが、母が亡くなりましたので、私はポジションを閉じて葬儀向かいます。

人生は短い、日々、一つでも良かったと思える日にしたいですね。

・ドル円:上値137.2、下値135.5・135.25・134.85。

・ポンド円:上値165.3・165.6、下値163.35・162.75・162.15。

・ユーロドル:上値1.0645、下値1.0525・1.0519。

・豪ドル円:上値92.3・92.65・92.85、下値91.56・91.3・90.87。

コメント & トラックバック

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. お母様のご冥福を心よりお祈り申し上げます
    最後までお家で介護をされたおやじ様もご立派です。。

    • まみさん、いつも気遣いを有り難うございます。
      介護は認知症もあり、大変でしたが、認知症なりにも何か考えて行動しているようでした。
      次の新たな行動に挑戦する、そのたくましさは、見習いたかったです。
      さみしくなりました、いつでもコメントくださいね。
      お互い「元気か?」から「生きてるか?」に挨拶が変わっていくまで。
      頑張っていきましょう。

  2. こんばんは

    2月は結局ドル円下がらずでマイナススワップを眺めながらの展開でした。
    あ母様が亡くなられたとの事でご愁傷様です
    ご冥福をお祈り致します。
    色々大変でしょうがおやじさんも体調に気をつけて下さいね

    • ゆうゆうさん、こんばんは。
      心臓が悪く、高血圧や血栓など、多種の薬を飲んでいましたがダメでした。
      血液が末端神経まで届かず壊死状態もあったり、辛かったですね。
      いつも明るく、何を食べても「美味しい」と言っていました。
      本当に思いやりのある母でした。
      お互いに思いやりは大事ですね。
      頑張っていきましょう。

  3. この度はお悔やみ申し上げます。
    ご冥福をお祈りすることしかできませんが、
    大変な時期かと思いますが、
    おやじさまには、どうかお身体にお気をつけください。

コメントフォーム

*

Return Top