ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ドル円、ポンド円とも堅調な動き!

ドル円、ポンド円とも堅調な動き!

まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ
■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー

おはようございます。

昨日のドル円は前日と同じく静かな動きでしたがNYでトランプさん勝利を織り込む形で113.50円まで上昇しました。

上げ幅は小幅ですが強い動きですね。

ポンド円はアイルランド問題で合意が出来るとの示唆発言で欧州で148.26円まで上昇もアイルランドとの合意は難しい発言で147.30円まで大きく下落しました。

しかし、市場は秩序ある離脱が可能との観測から買われ一時143.66円まで上昇しました。

下げさせたくないのか欧米のファンドが買いますね。

本日は昼頃に米中間選挙の結果がでます。

ドル円が大きく上げるかですが既に上げてきており、トランプさんは元々、ドル円高、米利上げに否定してましたので結果で売られる可能性も有るかもです。

寧ろ対中貿易対日自動車問題に対する対処ですが12月に連れ混む可能性も有りそうです。

 

みんなのFX
ダメおやじが本気で作った指南書完成!サラリーマンや主婦の方は必見の兼業投資家専用の実践型FXトレードレポートをプレゼント中!!

 

ドル円ですが、上値113.80、114円で下値は113円、112.80円と見ています。

ポンド円ですが、流石に149円越えは売られると見ています。下値は147.50円と見ています。

ユーロドルですが、上値は1.1450、下値は1.1350と見ています。

 

月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!

コメント & トラックバック

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おはようございます。立冬ですね、春はまだかな…♪

    米中間選挙前から個人も含めて円ショートに傾いている様な記事は
    見かけていましたが続行の様で。
    投票率の上昇がどちらに軍配を上げる事になるか。
    共和党の不利は外交に少なからず悪い影響を与えかねないので
    結果は気になりますが「早ければ午後」なら夕方近くかもですし
    以前の様に後々揉めないで欲しいですね。

    本日もよろしくお願いします(^▽^*)

  2. おはようございます。目先、円安方向に向かうにしろ、結果でいったんは押し目をつくるのではないかと見ていますが、果たしてです。軽く売ってみましたが、はやければ損切りをして様子を見るようにします。

  3. 8時頃に出口調査の結果を見て、後はライブ配信で状況をチェックしてます。
    ドル円113.427S、ついでにポン円148.575も小さく売っています。
    投票開始直前は混戦予想ながらも「ねじれ」がコンセンサスで完全勝利はサプライズ側だったと
    思いますが動きを見ると逆を想定なのかな、という雰囲気でしたね。
    ここから数時間でどうなるか…
    今は42VS24で共和党優勢、を眺め中です。

コメントフォーム

*

Return Top