ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ドル円・ポンド円のポイント

ドル円・ポンド円のポイント

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会

本日の東京市場は日経平均連騰の393円高(27,299円)でドル円はドル高方向へ130.73円から130.06円まで約0.7円下落。

クロス円もドル円に連れて、ポンド円は161.77円から161.15円まで約0.6円、豪ドル円は91.86円から91.5円まで下落です。

早朝はドル円・クロス円は買い気配でしたが、売りに傾きかけています。各市場ごとに流れが変化しそうなので留意。

MAのデットクロス、MAとBBのデットクロス、とんがりハンターが売りエントリーポイントです。STOPはとんがりハンターもしくは30pips離れたところ、エンベロープ(20乖離0.5、30分もしくは1時間足)利用もいいかもです。

風が強い日々が続いています、外で働く方は気をつけてください。

コメント & トラックバック

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. こんにちは

    朝方はまだ雨だったのですがもう一面銀世界です。
    ドル円は129円と130円行ったり来たりでドルストを握ってる輩のせいでユーロドル、ポンドルはジリ上げで落ちませんね。
    来月また孫が誕生予定なのですがやはり日本の子育て政策はダメですね
    とにかく出産までにもお金が掛かるのでそりゃ少子化になりますよ
    出産時も国の補助じゃ足りませんし財政的に辛いと出産諦めます
    馬鹿な政治家による赤い羽根やらコラボやら寄生虫に金ばらきばかりで一般人に希望はないですね〜
    ホスト狂いの生活困窮者の救済に国の補助金使用とかアホなんですかね(笑)
    これ資金が国と都から出てるとか呆れますよ
    小池〜晋三〜悪い奴らの悪事が色々出てきますが氷山の一角ですね
    ユーロドル1.0884売りを握ってボーッとしてます(笑)
    今週も宜しくお願いします

    • ゆうゆうさん、こんばんは。
      若い方は安月給で社会保険料が1/3搾取され、貯金も出来ず、一人で生きるのにやっとです。
      子供を産んで育てる金銭力が無いですね。
      身から出た錆のホストさんの救済前に
      企業や大学など、社会全体が若者に宣教して優遇が大事でしょう。
      若い方は、自分たちの年金が減額され受給開始が延長される事にピンときていないでしょう。
      私も30年前、年金減額で国会が揺れた時は、現役で、ピンと来なかったですね^^;
      今週も頑張りましょう。宜しくお願いしますね。

コメントフォーム

*

Return Top