ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ドル円・ポンド円のポイント

ドル円・ポンド円のポイント

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会

本日の東京市場は日経平均は海外勢の買いで上昇し、ドル円も実需や海外勢の買いで133.27円から134.367円まで約1.1円強の上昇で株高・円安の動きです。

ポンド円もドル円と同じく、158.75円から159.91円まで約1.2円強、豪ドル円も90.03円から90.86円まで約0.8円の上昇です。

ユーロドルは1.052辺りでほぼ動き無し。

本日は米雇用統計本番で、毎度ADPとは逆になることが多く、昨夜はドル買い、今夜はドル売りかもです。

戦略レートは朝と変更無し、週末なので余りポジは持ち越したくないので出たとこ勝負ですね。

昨日はユーロドル売りで利を取りました、年初プラスで終えてほっとしています。

コメント & トラックバック

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. こんにちは

    なんと!出金されました。
    色々な噂ありますが数年ノントラブルの顧客もこの様な事があるらしいですね。
    まぁ金融庁案件になるとオンラインカジノと一緒で潰されますから登録業者以外は戦々恐々でしょうね
    ドル円が日銀のまたしょうもない筋からの与太話で跳ねたので134.35売りました。
    コラムで笑い話がありました
    短期で20円の円高で日本は景気低迷に!ってついこの前まで短期の急激な円安で景気低迷に!ってどっち行ってものび太が首相じゃ景気低迷って事ですね(笑)
    本日も宜しくお願いします

    • ゆうゆうさん、おはようございます。
      出金、おめでとうございます。
      景気低迷は円安円高だけでなく、根本は少子高齢化ですね。
      皆、分かっている事なのに議論が無いのが残念です。
      円安円高に矛先を向けていますね。
      来週もこの調子で頑張りましょう。
      いつもありがとうございます。

コメントフォーム

*

Return Top