ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ドル円・ポンド円のポイント

ドル円・ポンド円のポイント

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会

本日の東京市場は昨夜のNY勢がドル買いで来たので欧州勢はドル売りで参入し、ドル安の動きで収まっています。

ドル円は131.45円から130.24円まで約1.2円下落、ポンド円は157.25円から156.5円まで約0.8円の下落、豪ドル円は中国がロシア産石油輸入の一部再開で買われて880.02円から89.16円まで約1円弱の上昇です。

今週、豪ドルドルは週足では買いを示唆していました。遅いですが、申し訳有りません。今後、今週の戦略でも書いてない通貨ペアの方向性だけを書くようにします。

これからですが、株先物も下落から反発しており、ドル売り優勢のようです。

本日は、ユーロドルと豪ドルドルは買いと売り両方の示唆があったので、売りだけを書きました。買いも書いといたら良かったと反省です、申し訳有りませんでした。

コメント & トラックバック

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 明けましておめでとうございます

    年末からコロナ騒ぎで親戚揃っての新年会もなしで静かな年明けでした。
    年末のゲムフォレックスの出金イチャモン騒ぎから様子見をしてます(笑)
    数年トラブルは皆無でしたがこれがあると飛ぶかもしれませんね〜恐ロシア
    私以外にもこの会社はトラブル多発中みたいです。
    本宅のDIYも進み私の離れ事務所兼シアタールームのスピーカー台を作ったりLIVE映像みたり爆音コンサートルームで楽しんでます。
    防音工事&田舎で爆音OKです(笑)
    相場は10日位からボチボチ参戦予定です
    おやじさん、まみさん今年も宜しくお願い致します

    • ゆうゆうさん、新年おめでとうございます。
      相場から離れるシアタールームはいいですね。
      ゲムはしばし待ってみましょう、出金できた話しもありますので。
      今年も宜しくお願いします。
      楽しみにしています。

コメントフォーム

*

Return Top