ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ドル円の上げが止まる!

ドル円の上げが止まる!

まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ
■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー

おはようございます。

昨日のドル円は東京欧州と113.05円から113.38円の動きで動意薄の展開でした。しかし、Fixでドル売りが持ち込まれ、112.80円まで下げて112.95円で終わり小幅円高でした。

ポンド円はポンドドル主導で145.13円まで上昇しましたが、Fix後は売られ144.24円で終わり動きなしです。

今週に入りドル買い欧州通貨売りの動きは収まった感じです。

本日の東京は月初で実需の動きと日経の動きでしょう。

欧州ではBOEがありますが金融政策は変更なしで大きな動きにはつながらないでしょう。

NYでもISM景況指数がありますが、最近は指標では動かず、来週の中間選挙まではおとなしい動きかもです。

みんなのFX
ダメおやじが本気で作った指南書完成!サラリーマンや主婦の方は必見の兼業投資家専用の実践型FXトレードレポートをプレゼント中!!

ドル円ですが、上値は113.30円、下値は112.50、112.30円とみています。

ポンド円ですが、上値は145円、下値は143.80円とみています。

ユーロドルですが、上値は1.13、1.1350、下値は1.13、1.1280とみています。

月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!

コメント & トラックバック

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おはようございます。そろそろ「今年も残り…」と言って良いでしょうか(笑)
    そして今日は一の酉、今年は三の酉までありますね。

    ドル円113.2台売りはロンドンFIX下げに救われました。強かったのでダメかと
    思ってました1時半過ぎに見てホッとしました。
    (通知は112.8なので鳴らなった)
    「米の中間選挙までは」とアチコチで見られますが、もしかしてこれは
    サプライズ期待も含んでいるのかなと思い始めました…どうかなー…
    今週はあまりガチャガチャしたトレードにならない様に注意します。
    11月もよろしくお願いします(´∀`*)ノ

  2. おはようございます、ここ読みにくいですがまだ上向きなんでしょうか?

コメントフォーム

*

Return Top