ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ドル円・ポンド円のポイント

ドル円・ポンド円のポイント

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会

本日の東京市場は、日経先物は続落、NYダウ先物は動き無しで今夜の動きでしょう。

昨日大きく暴騰したドル円は利食い売りで137.79円から136.95円まで下落、逆に行って来いのユーロドルは1.06253から1.06627まで戻しています。

今週は各国の金融政策も明確になり、インフレ退治の利上げはインフレが落ち着くまで続行、たとえスタグフレーションになったとしても利下げは出来ない様子です。

今後も雇用や景況指数などの経済動向に注目でしょう。

日銀は円安・株高にしたいのでしょうが、円高・株高が個人投資家や庶民にとっては良い感じもしますが。

来週ですが、今夜の動き次第ではありますが、ユーロドル・ポンドドル・豪ドルドルは戻り売り、ドル円・ユーロ円は押目買い、ポンド円・豪ドル円は戻り売りの感じです。

さて、毎朝、戦略レートを提示していますが、買いの時は買い場まで売っていく、売りの時は売り場まで買っていくという一手もあります。利用してみてください。また、損切りになれば再度入り直すか、諦めるか、状況次第で判断をお願いします。

私は今週はちょっぴ利でした^^;今週もお疲れ様でした。

いつも応援ありがとうございます。

コメントフォーム

*

Return Top