ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ドル円・ポンド円のポイント

ドル円・ポンド円のポイント

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会

本日の東京市場は小幅にドル買いが進み、ドル円は136.79円から137.6円まで約0.8円強の上昇で、今も高値圏で推移、ユーロドルは1.04766から1.04497まで下落で、今も安値圏で動いています。

日銀要人の金融政策に変更無しの一声もドル円上昇に後押ししたようですね。

ポンド円もドル円上昇に連れて165.96円から166.75円まで約0.8円、豪ドル円も91.52円から92.09円まで約0.5円幅を買われています。

これからですが、東京高を海外が売ってくるか、東京安を海外が買ってくるかですが、ドル円クロス円は下げたら押し目で買われそうですね。

本日は豪ドル円の売りがヒットして利食い、ポンド円の売りは利食い損ねました^^;。昨日から売っているユーロドルと相殺で決済かもです。

来週ですが、今の調子では、ドル円クロス円は押し目買い、ユーロドルはもどり売りになりそうです。

コメントフォーム

*

Return Top