ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

今週の予想と結果 2022年11月21日~11月25日

今週の予想と結果 2022年11月21日~11月25日

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会

こんばんは。ダメおやじです。

最初に謝罪です。金曜日にドル円売り方針の戦略レートでしたが、買い方針でした。申し訳ありませんでした。30分足のMA5が10や25より上にあり、買い方針でしたね、寝ぼけてました^^;。

今週は「戻りを狙う」戦略でドル円やクロス円は戻り狙い通りの展開でした。

米国経済指標が弱くドル安相場が続き、週明けはドル高に調整しましたが再度ドル安路線に戻り、週末は米国休場で上下動の静かな動きでした。

ドル円は142.25円から138.05円まで約4円強の下落、ユーロドルは1.0222から1.0448まで約220pipsの上昇でした。ポンド円や豪ドル円も戻せば売りで取れました。

今週も先週に引き続き戻りを狙う戦略です。日柄変化日はドル円は11月29日、ユーロ・ポンド・豪ドルは11月29日~30日と12月2日となっています。

・ドル円:◎ 売り場にヒットして利食いまで達してくれました。利食いをキリ番で見てもよかったですね。

・ポンド円:× 戻りではなく押し目狙いでした。売り場を貫通しましたが利食いまで達せず、ディトレで利食いでした。

・ユーロドル:◎ 押し目買い通りの動きで買い場から利食い先まで充分に動いてくれました。

・豪ドル円:○ 予想の範囲内の動きで、押し目でも戻り売りでも取れました。

さて、今後のユーロドルの動きについて、ポンドドルは高値更新していますが、ユーロドルや豪ドルドルは更新していません。今後の動きをチャート図解にしましたので、ご覧ください。

また、ポンド円は4時間足では下降トレンドでデットクロス出現しており、損切りとんがりハンターも明確なので、来週は一応、売りで臨めそうです。

コメント & トラックバック

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. こんにちは

    株を除いては皆、週末はレンジ取引でしたね。
    ウクライナはこれから本格的に冬に入りロシア殲滅作戦開始みたいです。
    ロシアの召還された兵士は自動小銃すらなく防寒着もなく爆撃より凍死で亡くなる人が圧倒的になるらしいです。
    たった一人の狂人のせいで何万人が死ぬ馬鹿な国に産まれなくて今の日本人は幸せですね。
    日本は岸田のび太君のボケ具合を語るくらいで平和なもんです。
    金曜日は110P程取れましたが寝ぼけてワンポジ売り持ち越してました(笑)
    おやじさん、まみさんお疲れ様でした
    来週は建具の修繕しながらトレードです。
    月曜日からまた宜しくお願いします

    • ゆうゆうさん、こんにちは。
      最終日はよかったですね、おめでとうございます。
      DIYは順調のようですね、来週もがんばりましょう
      完成を応援しています、いつもありがとうございます。

コメントフォーム

*

Return Top