ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ドル円・ポンド円のポイント

ドル円・ポンド円のポイント

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会

本日の東京市場は上値も下値も接近して、値幅が縮こまり、大きく動くための前触れかもです。

ドル円は138.94円から138.33円まで0.6円下落、ユーロドルは1.0319から1.0361まで40pほど上昇、ドル安的な動きです。

今までは雇用統計が良ければ利上げでドル買いでしたが、今は雇用統計が良ければ景気好調で今までのハイペース的な利上げはやめるでドル売りになるかもです。

ドル円も150円で介入があり、日銀介入しても意味は無いと豪語していたSNSも成りを潜め、今は10円以上値下げです。また上げるかもですが、一気に10円上昇して150円を抜くのは難しそうです。

ドル円は月足テクニカル通りに動いており、75円~125円:1波(50円値幅)、125円~100円:2波(25円)、100円~150円:3波(50円)、今は4波下落中です。

今晩の雇用統計で11月も終わり師走に入ります。既に利益確保して12月はトレードをお休みするという人もたくさんいるようです。

11月最終日、がんばっていきましょう。

戦略レートは朝と同じです。ストップ取られたら入り直すか、どうか、見極めが大事です。

コメント & トラックバック

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. こんばんは

    まぁどの通貨は値が軽いですね
    下手にストップ入れると損切り貧乏になりそうです。
    今日はポンスケ売りスキャで70Pプラスですがワンミスでマイナス街道に突入しそうな嫌な感じです
    ロンフィク、NY引け等で荒れそうですね〜
    昨夜は数年ぶりにドルカナダ売ったら夜中まで寝れずに救出劇やらされ寝不足になりました(笑) 
    本日も宜しくお願いします

コメントフォーム

*

Return Top