ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ドル円・ポンド円のポイント

ドル円・ポンド円のポイント

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会

週明けの東京市場はやや円高気味でオープンでしたが各業者が出揃う頃には先週の終値に戻っており、ドル買い優勢となり、ドル円は140.16円から140.68円まで約0.5円上昇です。

弱いのは欧州通貨で、ユーロドルは1.03331から1.02727まで約60pips下落、ポンド円は166.99円から166.11円まで約0.9円下落です。

ドル高で動いており、ドル円上昇に連れて下落していたクロス円も切り返しています。

月曜・火曜の急落急騰は戻すことが多いです。本日は急落ほどではありませんが。

今週は24日木曜日から米国休場でそれまでに動きそうです。特に24日4:00には米FOMC議事録もあり要人発言も出そうです。それまではドル高で動くかも、ユーロドルやクロス円の戻りが狙えそうです。

本日は朝の戦略レートどおり、ポンド円の買い指値がヒットです。

コメントフォーム

*

Return Top