ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

今週の予想と結果 2022年11月7日~11月11日

今週の予想と結果 2022年11月7日~11月11日

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会

おはようございます。ダメおやじです。

今週は「押し目買い」戦略でしたが、ドル円は大暴落、ユーロドルは大暴騰で終わりました。

米消費者物価指数CPIが予想以上の低下でインフレがピークアウトしたことで、過激なドル安(ドル売り)となり、ドル円は147.57円から138.46円の約9円大暴落で底なし沼に突入です。来週は120円台に入るかもという感じです。ユーロドルは先週安値0.973から1.0364まで630pips大暴騰でした。仮想通貨(暗号資産)以外、株も原油もゴールドも上昇中です。

来週の戦略はドル円・クロス円は戻り売り、ユーロドルは押し目買いです。ドル円は押し目買いで大きく戻すかもですが、全て戻り売りで対応したいと思います。日柄変化日は16日と17日となっています。

・ドル円:× まったく押し目買いではなく、戻り売りでした。申し訳ありません。売りで取れた方はおめでとうございます。万々歳です。

・ポンド円:◎ 売り場まで来て利食いまで来て、程々でした。何も考えることはなかったです。

・ユーロドル:○ 押し目買い通りでした。利食い先も一気に抜けて、売り場を探していましたが、損切りでした。

・豪ドル円:△ ドル円同様に、押し目買いではなく戻り売りでした。戦略の売りレートから取れた方はおめでとうございます。

ドルを主軸として大急騰・大暴落、利益が取れる相場で、何か1年が終わった感じがしました。私は売り場を探すだけで終わり、来週に向けてゆっくり休みます。

コメントフォーム

*

Return Top