ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ドル円・ポンド円のポイント

ドル円・ポンド円のポイント

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会

週明けの東京市場はドル円は上窓、ユーロドルは下窓オープンで始まり、ほぼ窓埋め完了のようです。

先週はドル円が9円幅の大暴落でした。2回の介入でも戻しており、150円超えを睨んだ買玉のポジションがマグマのようにあり、マグマが重すぎて、150円は頭打ちで超えることが出来ずに一気に買玉を消化する売り暴落となりました。

週明けの窓はドル高方向に開いており、今週は少し行き過ぎたドル安に調整が入り、戻すのではないかということで、ドル円は戻り売り主体ですが押し目、ユーロドルは押し目主体ですが戻り売り、結局は押し目も戻りも臨機応変にというところです。

<本日の相場の波動>前日が高かりし時は反落する日

<本日の戦略レート>

朝の戦略レートを変更しました。

・ドル円:買い方針138.9・138.65(損切り137.55)利食い140.5・141.6。

・ポンド円:買い方針163.8・163.6・163.4(損切り162.45)利食い165.3・165.65。

・ユーロドル:売り方針1.034・1.0346・1.036(損切り1.0388・1.0418)利食い1.022・1.02・1.017。

・豪ドル円:買いなら92.74・92.56・92.47(損切り92.1)利食い94・94.5。

本日はユーロドル売りで54pipsでした。

コメント & トラックバック

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. こんばんは

    ドル円は相変わらず荒れますね。
    週末ユーロドル1.0355売り持ち越しは先程利確しました。
    ポンスケも売りたいところですが面倒な動きしてるのでスキャもリスク大ですね
    米中間選挙は赤鬼エロジジイ(笑)の求心力低下で共和党もふるいませんでした。
    安倍、トランプ、プ~助、キンペ〜、メルケルやはり最悪の世代で駄目です!
    インフレショックで株が急騰しましたが不景気の株高は長続きしないと言われてますがどうなるやらです
    今週も宜しくお願いします

    • ゆうゆうさん、おはようございます。
      ドル円・クロス円は大きく戻しましたね。
      インフレのピークアウトですが、今までのコロナやインフレ高で原材料高騰と高時給でも人材が集まらず、
      IT企業等はレイオフなどの人員削減に取り組んでいますね。
      労働変化がどうなるかです。
      今週も宜しくお願いしますね。いつも応援ありがとうございます。

  2. おやじ様、こんばんは~^^
    遅くなりましたが、先週もありがとうございました。。
    CPIで2回損切をして、先週はマイナスで終わってしまいました~ナミダ
    損切りした時点でドテンすれば良いのに、そんな器用さがない私です・・・。。
    今週は木曜日までバタバタしているので、ゆっくり様子見をします。。
    でも今日は少しだけ取れました~♪
    焦らず焦らずマイペースで相場と向き合いますね。。
    今週もよろしくお願いいたします^-^

    • まみさん、おはようございます。
      損切りは残念ですが、コツコツが一番です。
      月足を見ると、資金力があれば50円抜きが出来たとか自慢に思いますが、
      資金力のない私はコッツンコッツン^^;と取っています。
      今日も悪いことが無くて良かった、生きてて感謝感謝と思っています。
      これが最高です^^V
      今週も頑張りましょう、いつもありがとうございます。

コメントフォーム

*

Return Top