ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ドル円、ポンド円の今週の戦略!

ドル円、ポンド円の今週の戦略!

まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ
■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー

おはようございます。週明けはものすごく静かなスタートですね。

先週末の為替相場は、日経が反発して200円高で寄り付いた途端にマイナス圏に沈み、欧州では欧州株は売り先行で終始し、NYではアマゾンとアルファベット(グーグル)などのハイテク株の決算が悪く、ダウ平均が500ドル超も急落しました。

ドル円は112.44円から111.37円、ポンド円は144.15円から142.77円まで下げて、すべてリスク回避の円高の動きとなりました。

ユーロドルも1.1383から1.1335まで下げましたが、NY序盤からショートカバーで1.1420まで戻して、ドルの全面安となりました。

今週は、トランプ大統領の日本市場開放に向けて自動車20%関税の圧力も出ており、経済指標では、日本は日銀金融政策(水)、ユーロはGDP(火)、消費者物価指数(水)、英国は政策金利(木)、米国は個人所得(月)、ISM製造業景況指数(木)、雇用統計(金)がありますが、良い指標結果が出ても、今まで買われすぎた株価の下落でドル円、クロス円とも重い展開が続く感じです。

しかし、どの情報を見ても皆が同じ視点で見ているので、もしかしたら、相場は逆行するかもです。

 

みんなのFX
ダメおやじが本気で作った指南書完成!サラリーマンや主婦の方は必見の兼業投資家専用の実践型FXトレードレポートをプレゼント中!!

 

ドル円ですが、上値は113円、下値は110円で戻り売り有利と思っています。

ポンド円ですが、上値は144.80円、下値は142.50円でしょう。

地合いは悪いのですが少し売られ過ぎで自律反発が有っても良さそうですが。

ユーロドルですが、上値は1.1480、下値は1.13でしょう。

先週末の記事でユーロはポンドと同様に自律反発で戻す可能性が有ると書きましたが方針は同じです。

ユーロは月末絡みの買いが有るのではと思っており、今週は売るならドル円の戻りと思っています。

 

月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!

コメント & トラックバック

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おやじさん、おはようございます。
    最近株に比べて為替がヒマでしかたないですね。

    ドル円の週間予想110~113の値幅が、
    1日で動くくらいになるといいのですが。

    まあ、ないものねだりをしてても仕方ないですね。
    じっくり待ちます。
    110割れるようなら迷わず買い増しです。

    • 匿名さん、おはようございます。
      待ちましょう。

      アオさん、おはようございます。
      朝は動きなしですね。
      頑張りましょう。

コメントフォーム

*

Return Top