ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

今週の予想と結果 2022年10月24日~10月28日

今週の予想と結果 2022年10月24日~10月28日

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会

こんばんは。ダメおやじです。

今週の戦略はドル円・クロス円は戻り売り、ドルストは押し目買いでしたが、ドル円は戦略通りに戻り売り、クロス円はドルストの押し目買いに連れました。

米経済指標が予想に届かず、FRBの利上げが鈍化するとの予測で米金利が低下(4%台から3.9%へ)して株高・ドル安の動きとなり、またドル円はいつ起こるかわからない介入騒ぎで買い上がることも出来ずに150円には届かずでした。

来週もドル円は戻り売り、他は押し目買いですが、押し目買いも戻り売りも同じ事で、臨機応変に対応した方がいいかもです。

FOMCで利上げペースが鈍化するかどうか、雇用統計、消費者物価指数があり、ドル相場の行方は続きそうです。

日柄変化日は10月31日と11月7日、他にドル円は11月4日、ユーロは11月1日と4日、豪ドルとポンドは11月3日も変化日となっています。

・ドル円:◎ 戻り売り戦略で売り場149円から利食い先145.2円まで段階的に達してくれました。売りで取れた方は良かったですね。

・ポンド円:× 戻り売り戦略ではなく押し目買いで、戦略的にダメでした。

・ユーロドル:○ 押し目買い戦略で、押し目0.981から利食い先を段階的に達して1.007から反落でした。

・豪ドル円:○ 戻り売り戦略通りで、売り場94.5円から95.4円まで、利食い先までは達しませんでしたが、売りは全て利食いできました。

今週もお疲れ様でした。少し寒くなりました、風邪に気をつけて冬の準備に取りかかりましょう。

コメントフォーム

*

Return Top