ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ドル円・ポンド円のポイント

ドル円・ポンド円のポイント

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会

本日の東京市場は、上げても押し戻され、ドル高円高のリスクオフの感じです。

新しく購入したF会社のパソコンのカーソルが動かず難儀しています。古いパソコンも同じ企業のもので、同じ調子だったので、私とは相性が悪いのかもですね^^;

来週ですが、ドル円は戻り売り、ドルスト・クロス円は押し目買いだが、戻り売りかも?です。

戦略レートは朝の記事と同じです。最終日、頑張りましょう。

コメント & トラックバック

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. こんにちは

    ペロシさん自宅が襲撃とか物騒ですよね。
    トランプ派か中華饅頭かって疑われてます
    露助プ~助、キンペ〜ガマガエル、黒電話ヘアーメタボ、故晋三、赤鬼プロレスラー色ボケ爺ちゃんとか最悪の世代ですね。
    露助は苦戦して停戦してくれないとか言ってますが虐殺、略奪、侵略した人間の屑軍団は滅びればいいです。
    情けないヘタれですね
    毒はいたところで今週もお疲れ様でした。
    寒くなったので体調に気をつけて下さいね。

    • ゆうゆうさん、こんばんは。
      何かと物騒な気配で、経済衰退に入っていますね。
      米国や中国など経済を牽引する国が落ち込み、
      次世代のITやsns産業も減少傾向です。
      今週も有り難うございました。
      皆さんも寒くなっているのであったかくしてくださいね。

コメントフォーム

*

Return Top