ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ドル円・ポンド円のポイント

ドル円・ポンド円のポイント

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会

本日の東京市場は、米金利低下(それでも4%台ですが^^;)と日経先物の下落で、ドル円は148.41円から147.78円まで沈んでいます。

逆にドル安の動きで、ドルストは押し目を買われ、前日の高値を更新してユーロドルは0.9981小幅高です。

豪ドルはインフレ率CPIが32年ぶりに高水準になったことで続伸中、豪ドル円は94.39円から95.09円まで買われています。

これからですが、月曜日の日柄変化日からドル安の動きなので、しばらくはドルストは買われそうです(3日ルールもあるので)。

明日もECB金融政策があり、勝ち上げになると、売りは辛いかもです。

本日の戦略レートはドル円以外は買いを示唆しており、買われた方はおめでとうございます。

コメント & トラックバック

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. こんばんは

    毎日荒れますね〜
    週末の疲れが残ってて様子見中です。
    しかしキンペ〜も困ったもんですね!
    中華歴史上に残りたいから台湾を力づくでも奪うとかプ~助並の○○ですね。
    そのガマガエルみたいな顔で良くそんな野望を抱きますね(笑)
    まぁこれも米が労働力として言いように使って経済力持たせた弊害です
    実は悪の根源は米なのかも!?って正解ですよね
    日本はいいなりでヘタれでしたが中華饅頭は思いやりとか体裁とか全くない人種なんで悪道に進みますね。
    ポンスケ戻りましたね〜売りたい!
    けど危ない(笑)
    本日も宜しくお願いします

    • ゆうゆうさん、お返事が遅くなりました。
      ガマガエル、笑いすぎました^^
      中国の景気がよろしくないですね。
      世界の縮図なのでインフレ・景気ダウンが本格的に来そうです。
      いつもありがとうございます。
      今夜も頑張りましょう。

コメントフォーム

*

Return Top