
■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
こんばんは。ダメおやじです。
段々と世界情勢が煮詰まってきました。
ウクライナの終焉とも言うべきか、今夜9時から、欧米や日本から強い非難が上がる中で、プーチン大統領がウクライナを併合する文書に調印するようです。
ユーロは撃沈か、それとも、予想通り、またもプーチン大統領が騒いでいるのかと、横目で馬鹿らしいと思っているのか・・・
ユーロドルは売り玉が積み上がっており、本来ならば爆上げなのですが、何十年といつ見ても、売り玉は積み上がった状態なので、見当もつきません。
相場が荒れる9月、一波乱あるかも、要注意です。
こんにちは
いや〜今週は駄目でした(汗)
ドル円のネチネチ買いとポンスケの異常な買い戻しに完敗です。
マイナス400Pと最終週は負けました。
時速200Pとか昔のポンスケを思い出しまぁ楽しめましたが。
老害ダークプ~助は悪の帝王ですね
痴呆が入ると人の意見は関係ないのでああやって暴走します。
コロナに怯え自己隔離し閉じこもって書物を読み愚行に至るとは単なる精神疾患ですね
ロシアには医者いないんでしょうか!?
ドル円は相変わらず介入スタンバイらしいですね。
144.8で隠密介入との噂ありますね
まぁなんちゃって介入でしょうが(笑)
国会で国民民主党の玉木さんが外為特会の埋蔵金と介入の利益について質問するらしいです。
アルゴの反応のよっては荒れそうですね
今週もお疲れ様でした。
ゆうゆうさん、こんにちは。
ポンドは久々に大きく戻しました^^;。
ドル円が144円台で動かなくなったのでクロス円はドルストに連動しますね。
企業も本来なら為替差益で黒字なのですが、あまり大きく取り上げられなくなりました。
コロナで売上げや営業利益が芳しくないのでしょうね。
来週も荒れそうです、ゆっくり休憩を取って下さいネ。
私は整体に行き、コルセット状態です^^;。
いつも応援ありがとうございます。