ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ドル円・ポンド円のポイント

ドル円・ポンド円のポイント

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会

本日の東京市場は安部元総理の国葬で静かでした。

ドル円は144.73円から144.08円まで下落、ドルストが買い戻し優勢でユーロドルは0.9584から0.967まで上昇、ポンド円もポンドドル上昇に連動して154.16円から156.37円まで上昇です。

これからですが、本日の戦略レート通りにです。

私は介護で、親が頻繁におもらしながらトイレに行くので、部屋中に新聞紙を敷いて、おもらしした後はまた新聞紙を敷いて重ねているのですが、何枚も重ねた新聞紙からウジ虫がわいて残骸だらけで、掃除します。悪臭でクラクラです^^;

<本日の相場の波動>波乱激しく人気に逆行して動く 逆張り良し

<本日の戦略レート>

・ドル円:買い方針144.4(損切り143.75)利食い145.75。売りなら144.85(損切り145.4)。

・ポンド円:売り方針155.85・157.65(損切り159.7)利食い153.15・154.4・151.15・150.35・148。

・ユーロドル:売り方針0.966(損切り0.977)利食い0.958・0.956。

・豪ドル円:売り方針93.82・94.11(損切り94.3)利食い93.2・92.85。

本日の戦略レートについては、トレード手法「XP5.10とんがりハンター&まるがりハンター」を利用して提示しています。レートに来たらエントリーします。予め指値・損切り・利食いを設定しておいても良いですが、ナンピンとなるので資金管理にご配慮下さい。また6時頃にチャートを見て予想して書いていますので、その後に予想と違う動きの時にはノートレをお願いします。なお、業者間で提示するレートやスプレッドの違い、相場が急変した時はレート通りにはならないのでご注意ください。特に損切りや利食いは、各自でも設定をお願いします。

コメント & トラックバック

  • Comments ( 5 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おやじ様、こんばんは。。
    介護の負担が重過ぎるような気がします・・・^^;
    何とかデイサービスやショートステイを利用して、少しは解放されてくださいね。。
    新聞紙を敷くよりは、ペット用のおねしょシート(大判)を敷き詰めてはどうでしょうか?!
    吸水・消臭効果はあると思います。。
    新聞は・・・、ちょっと無理があると思います。。

    • まみさん、おはようございます。
      アドバイスありがとうございます。
      おねしょシートは試して、毎日洗うのが大変でした。
      今、寝るとこを風呂場近くに設置しようと思います。
      畳の部屋はダメですね、フローリングにしておしっこうんちはモップでふくように、業者にアドバイス受けました。
      私は身体中が通風のようです^^;

      • おやじ様、ペット用のおねしょシートは使い捨てです。。
        一度時間のある時にググってみてくださいね。。
        例えば
        https://my-best.com/2589

        • まみさん、ゆうゆうさん、こんにちは。
          色々とアドバイス有り難うございます。
          為替以外でも情報交換できて、勉強になり、嬉しいことです。
          家は最初からバリアフリーや介護用に建てるべきですね^^
          産廃業者が掃除などの部門展開しているので相談しています。
          これからは介護アスリートで頑張りますよ!エイエイ、オー!

  2. こんにちは

    相場はドル高の嵐ですね
    DIY好きの私からの提案で畳の部屋でも引けるフロアクッションがあるのでそれを敷いたら良いと思います
    厚さも選べて腰も傷めず歩行出來て転んでも衝撃吸収するタイプもあります。
    抗菌、防水、防臭、耐ジアエンソでアルコール除菌にも強いです
    フローリング施工より遥かに安く良いですよ
    私がリフォームを自分でやった時に使いました。
    掃除は凄く楽です
    昨日はポンスケ、ドル円を売りまくり160Pプラスで寝落ちをしました(笑)
    しかし介入から1円下げまでリバウンドしても財務省は動きませんね
    本日も宜しくお願いします

コメントフォーム

*

Return Top