ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

円の全面高も下げを縮める!

円の全面高も下げを縮める!

まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ
■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー

おはようございます。

昨日のドル円は日経平均の600円安、欧州株安を受けて、111.95円まで下げて小幅に戻し112.48円で終わりました。

ポンド円はブレグジット関連で弱材料がでて129.68円まで暴落しましたが売られすぎの反動で145.94円まで戻しました。連日売られていたのでショートカバーがでましたね。

ユーロドルもポンド円同様1.1769で終わり下げを埋めました。

全般に円高の動きですが下げを埋めて終わりましたね。

本日は材料は無く、株価動向でしょう。ポンド円はブレグジット関連で値が振れそうです。ファンドのおもちゃですね。

NYは昨日の動きをみると大きな下げはなさそうで反発かもですね。

みんなのFXかぶ
ダメおやじが本気で作った指南書完成!サラリーマンや主婦の方は必見の兼業投資家専用の実践型FXトレードレポートをプレゼント中!!

 

ドル円ですが、上値は112.70円、下値は111.20円でしょう。

ポンド円ですが、上値は146.70円、下値は145.20円でしょう。

ユーロドルですが、上値は1.1530、下値は1.1430でしょう。

本日も株価動向を眺め上下に振れそうなので注意はしたいですね。

月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!

コメント & トラックバック

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おはようございます。いよいよ外干しの洗濯物が殆ど乾かず
    取り込みながら切なくなる季節の到来・・・

    ドル円111.657+買足しは112.4台で決済しました。朝112.7の時に
    「今日は下げるしかないよなぁ」と思いつつ見送ったのはダメ判断。
    数回のスキャ後に112.08L中です。111.95はレート通知で見ましたが
    戻りを確認するつもりが寝落ち…底だったんですね。
    トルコ円は19.38L、とりあえず拾っただけのポジです。

    サウジは方針転換の原油増産。やはり「そういう約束」だったのかなと
    思うと同時に正義って何だろうと中学生みたいな事を考えてしまいます。
    そして中国とはスワップ再開とODA終了。新たな時代でしょうかね。
    動いて温まるべかと気合いれつつ、本日もよろしくお願いします(⌒ ▽⌒)ノ

コメントフォーム

*

Return Top